こんばんは
大西ひろゆきです。



大阪市浪速区の観光名所・通天閣が14日、東日本大震災から2カ月ぶりにライトアップを再開した。午後6時20分頃、夕焼けの空に赤や緑のネオンが浮かび上がると、家族連れらが「わあ、きれい」と歓声を上げ、カメラを向けていた。

運営会社の通天閣観光によると、哀悼の意も込め、震災翌日からライトアップを自粛。時間と天気予報を示すネオン以外は消灯していた。

地元商店主らは「通天閣の明かりが消えてしまったら、街全体が暗くなってしまう」と再開を望む声を寄せていた。

近くの飲食店に勤務する及川和政さん(48)は「先が見えず日本全体が落ち込んでいるが、まず大阪から盛り上げていきたい」と話した。
【産経新聞】


やはり大阪がキラキラとネオンの光に咲乱れる光景を見なければ、景気回復もしないですね(笑)

その中でも、通天閣と大阪城のライトアップが一番大好きです。

大阪城は少し前に、ライトアップが戻り

今回、通天閣が戻ってくるのは嬉し限りですね。


少しでも自粛感情や、根性は被災にと為にもなりませんし、国の為にもなりません!

国民が一丸となって、もう一度高度成長を目指しましょう♪♪











東日本大震災でお亡くなりに成られた全ての人に、哀悼の意を申し上げます。

東日本大震災の被災された皆さんに、お見舞い申し上げます。

出来る事は出来る範囲で、全力で支援の輪を広げます。

必ずや 必ずや!!






        ★★大西後援会 石破 自民党政調会長との勉強会を開催します。★★
               (詳細はクリック)


     

                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ






♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう