こんにちは
大西ひろゆきです。


蓮舫行政刷新相が18日、来春の静岡県議選に民主党公認で出馬を目指す候補予定者の応援のため県内に入り、JR掛川駅前など3か所で街頭に立ち支持を訴えた。

 蓮舫氏は、白のジャケットに黒ズボン姿で登場。掛川駅前で支持者らを前に「事業仕分けで税金の無駄遣いを正す仕事をさせてもらっている」などと、民主党政権の実績を強調した。

一方で「沖縄や政治と金、外交問題など反省して前に進まねばならない」など釈明に追われる場面が目立ち、「もう少し時間をいただき、民主党を温かく見守ってほしい」と理解を求めた。


本当に民主党の地方議員候補者は人材が居なさ過ぎると言っても、蓮舫氏を沢山
政党ポスターや、応援演説に使っている。

他党ながら情けない話である。

普通は党首・幹事長・政調会長の花が並ぶのでしょうが・・・・

本当に蓮舫氏に中身があるんでしょうか?

蓮舫氏を取材して、貴重性を増してるのに貢献しているマスコミさん
放置しておいた方がいいじゃないでしょうか?

本当にマスコミさんにネタが無いと思いますね。

もう一つは、日本国の貴重な今!

現在の状況を手を緩めるには怖い時代ですよ!!

何で民主党に時間をあげなきゃならないんですか??

危機的な日本の状況を見て、民主党に温かく見守らなければならないのか?

民主党支持している20%の国民よ!

責任を取るべし!!














                             【お願い】

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ
































































♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう