こんばんは
大西ひろゆきです。


大阪府下で開催されていた自民党各支部の大会も一段落致しました。

今日は東京の自民党本部で全国青年部長・青年局長会議が開催された。

参議院候補予定者と言う事で前に座らせて頂きました。

改めて思ったのですが、去年の11月までは大阪府連青年局長として皆と一緒に座ってたんだな~

1分間の決意表明の時間を頂きましたので、今の気持ちを言葉に表すことにしました。

自民党の再生の為に地方議員経験者か青年局経験者が自民党の衆参の議院を大半を統べる為に勝たせて頂き道を作る事を誓います。

死して墓標になっても仲間達の道標とならんことをビックリマークビックリマーク


その後に衆議院第一会館に向った。

小池百合子代議士が主導している、早稲田大学と共同でしている、ネット公約の為の収録があった。

ありのまま喋りましたのでガミガミやし、少し自民党批判も入っているかもですガーン

他の候補は事務所から複数のスタッフを連れてきて、書かれた文章を何回も撮り直す。

大西は一発勝負で頭に浮かぶ総ての物を即席で言葉にしながら喋りました。


どうでしょうか?ニコニコ