2015/03/12 | 狩野商店カリノショウテン

2015/03/12

先日は名古屋で行われた
クラシックレジェンドというイベントへ行ってきました(≧∇≦)
クルマも人も一杯でしたが、会場が
広くてぎゅーぎゅーになると思いきや程よい感じでクルマも見やすかったですアップ合格
{A8AF7089-0E9B-4B8B-8EDC-7932C642C775:01}

名古屋といえば手羽先ニコニコ味噌かつラブラブ!
美味しくて何個でもいけちゃいますラブラブ
こりゃ見てるだけで、美味しさが伝わりますねアップ
{E7792A9E-5AD4-43EE-9954-457F29BA08F8:01}

さらには
櫃まぶしまで食べてゴールデンコースw

{EA9FE8C8-98B8-45BB-8248-B0C4E3468463:01}

たっぷり名古屋を堪して
手ぶらで帰るわけにはいかないので
こちらたまたま発見したベイクドチーズ叫び
店の手前には値段も書いてなく、商品が
ずらっとおいてあるだけえっ
ひぇ~叫び美味しそすぎるひらめき電球

{B630697B-C21F-46B8-B478-7FDC4264236E:01}

この間違いない雰囲気に迷いなく購入w
間違いない味でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{96684444-D6E7-4F46-B173-AA7B55050E38:01}

お店に帰ってきたらアメリカから
大量の部品の山目
はいプンプン頑張ります

{57EE4470-A3FD-4C55-8F19-76058B1D7CA3:01}

※来月は岡山からの投稿