弘前ビクトリーさんに感謝☆ | 鬼ババと呼ばれて

鬼ババと呼ばれて

息子が野球を始めてから野球が大好きに。
ひいきの少年野球チームは天神堂ファイターズ。

ワァオわぉ


何に驚いたかって?


こんなに長い期間
ブログを更新してなかった
ことに驚きましたががん



先週末
天神堂ファイターズは
弘前ビクトリーさんとの
練習試合のため
弘前まで行ってきました。


そして
ワタシの元へも
こんなステキな
お土産が届きました。
↓↓↓
ipodfile.jpg 
なんと
TENJINDOFIGHTERS
の名前入りクッキー!!


ありがとうございますぺこ ハート


残念ながら
ワタシは中学校の応援で
群馬に出かけたため
弘前にはいけなかったのですが
帰宅後、夫から
「今年のチームも
いいチームだったキラキラ
と聞き
悔しさ倍増バフッ!小
やっぱ行きたかった涙目


_________



夫は翌日行った
楽天Jrのセレクション会場で
たまたまお話しした監督さんに

「弘前ビクトリーさんと
試合が出来るなんてわお~
まして
時敏レッドデビルズさんまでわお~


と驚かれたようです。


両チームとも
試合予定がいっぱいの中
無理して調整して
くださったのではないかと
今更ながら恐縮しています○| ̄|_


そんな素晴らしいチームと
交流をさせていただいて
天神堂ファイターズは
幸せですねQooooo


感謝の気持ち
忘れずにいたいですぺこ


__________


サイトウさん
ちゃんとメッセージ
届きましたよ☆


野球でつながっている以上
またいつの日か
必ず会えると思っています。
その日までお互い
息子&自分にも(?)
気合い入れながら
頑張りましょうね笑い
楽しみにしていますハート