山猫オニオン | 「運命」→「縁」→「絆」

「運命」→「縁」→「絆」

鮭が世界を救う(笑)
たけし軍団 コロネケン スキカメ モリマン 大スキ♪
俺たちはいつでもひとつだせ 
    変わらぬ想いはこれからも永遠に♪

今日からいよいよ7月になりました♪

毎日暑い日が続くと大切な人は大丈夫かな?と

毎年にように思ってしまいます。

けれど、こんな風に見守り続けられる環境に

今いることに関してはこの選択をした時には

「これで良いのかな~?」と思ったこともありましたが

それでも「譲れない」「永遠に変わらない」「大切なこの想い」

が、山猫オニオンの中では強かったので、

今はもうもう安定した毎日を過ごしています(笑顔)

そして、「運命の神様」がいるとすならば

もう一度出逢うことができた

この「奇跡」「絆」「縁」感謝したいとも思っています♪

※写真はもうすぐ夏なのと久しぶりに美味しかったお寿司(笑)