通勤の雨対策アイテム!靴カバァ~~!! | 吹いてゆく風のバラッド

吹いてゆく風のバラッド

還暦を迎え新業種の慣れない仕事に悪戦苦闘してマス。このブログは日記代わりの備忘録。地味で百均とホームセンター好きのオッサンのブログです。キャンプ道具にハマるアラカンです。

以前にも靴カバーを紹介しましたが

別のモノもありましたので

ご紹介!

 

 

以前に紹介した「カッパの足」よりも

簡素なヤツで        👆リンク張ってマス!

 

重さ:67g!

 

裏パッケージは

 

コンナ感じ。てへぺろ

 

どちらかと云うと

緊急用ですかね?

 

底は一応滑りにくい様になってるそうですが

凹凸はないので注意が必要デス。

 

ってコトで

対策ばかり進む笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ALCOでした~~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ