ハッピークレセント(やぶまりver)コール表 | たまねぎ降る新緑の杜

たまねぎ降る新緑の杜

推しごとの感想、しろばこ雑感、たまに18きっぷ・鉄道系、Simutransネタなどなど。

歌われているときに、筆者が入れているコールを一部簡略化して(ぶっちゃけ言葉じゃ表現しきれない)載せたものです。

薮内満里奈ハッピークレセントコール表2.pdf

某所でお馴染みの「ま゛り゛な゛ち゛ゃーーーーん゛!」をする曲です。

・原曲にある\かのんちゃーん/を\ま゛り゛な゛ち゛ゃーーーーん゛!/に置き換えて、あとはとにかく全力で叫ぶだけ。

・2015.1.3開催のReiny Party Episode.3のとき用に考えた口上を含めて書いています。

しあわせ照らす 三日月の
光に向かって 伝えよう
満里奈に捧げる この想い
今日こそ終わるぞ 片想い

というやつ。変更箇所は基本的にこの2点。ほかに、ちょこちょこ"ふっふー"を足したりしてます。

やぶまりのアニソンライブ出演時に今後歌うことがあれば、ぜひ。