大事なパニくんそっくりステッカーを無くされたあの日から


立ち直れました😆



わん友さんが ブログあげたその日に

調べてくれて ここにあったよ〜 って

リンク貼ってくれて 

パニくん似のステッカー❣️あったー❣️

♪───O(≧∇≦)O────♪

嬉しくて さっそくポチ☝🏽


ななんと❗️ ラスト一枚だったという〜😱

買えてよかった😮‍💨


が しかし 

また無くされる可能性はある😑←クマ父に🤣

予備いるな…


そしたら

こっちにもあったよ〜🎶 って

リンクから見ると

姉妹店があって 

そちらでは何枚かまとめて買えました😂


わーいわーい と嬉し過ぎてとち狂ったのかアタシ❗️10枚ポチってしまった😱

んん⁉️まてまてぇアタシ❗️


いくらなんでも10枚は多いよなって

冷静になるアタシ。。。

慌てて5枚に変更して😅

後日送ってもらうことになっています〜🙌🏽


計6枚( ̄▽ ̄)


これで安心。



そして❣️

アメブロ友さんより

送りたいものがあるので 住所教えて〜と


なにかな🎶なにかな🎶 と思っていたらば


なんということでしょう〜〜〜🙌🏽🙌🏽🙌🏽


パニくんのシール

オリジナルで作ってくれて

送ってくれました😍😍😍


あぁパニくんだ❣️

感極まって 涙(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


パニくんのステッカー無くされた気持ちよーくわかりますってお手紙添えられ

M.AMAKOさんで作ってくれました



BIGママ〜💕探してくれてありがとう💖


tsurunekanmaママ〜💕作ってくれてありがとう💖


パニくんをありがとう💝


気にかけてくれて 本当に嬉しかった❣️

感謝感謝です✨🙏✨


BIGママから教えてもらったパニくん激似のステッカーは無くされないよう←クマ父に←ひつこく🤣

大切にします❣️

冷蔵庫に貼っておいて

出かける時に貼るのです🤣



tsurunekannaママからのパニくんは

パニ号キャンピングカーに貼りまーす🥰


わん友さんに感謝💝