あ~ぁ11月になっちゃった(^^;;

イメージ 7

10月の最後は夕焼けがきれいでした♪


今日は111で
わんころりんの日🐶

寝てる時間が多くなったパニくん

イメージ 1


いつものように
白目でてますがな( ̄▽ ̄)

イメージ 2


ハート❤︎がワンポイントなの♪

イメージ 3




お天気に恵まれた111な日曜日。
リースを作りに来てくれましたのは
4人の美女たち💁

イメージ 6

イメージ 4

イメージ 5



陽射しギラギラ暑かったので
お一人さまは半袖に~(◎_◎)
お一人さまは一枚脱ぎ~( ̄▽ ̄)
リース作りを楽しんでくれました♪

午後には
前にBEARTOPEにナイフのハンドル材の黒檀(高価なんです~)をくださった木工&ブルベリー王が奥さまと来訪してくれました♪

うちのブルベリーを見てもらって
剪定してスッキリさせて
ピートモス入れるといいよ。と
アドバイスしてもらっちゃった♪
ほったらかしているのが
バレてしまった( ̄▽ ̄;;
さすが
お庭いっぱいにブルベリーを育て
挿木して増やしているKさんです♪

初めましての奥さまは
小柄で白い肌はツルリンコとしていて とても可愛らしい方♪
デカくて色黒なワタシとは月とスッポン(^^;;


Mちゃん~
お友達連れてリース作りにきてくれて♪

Kさん~
奥さまと寄ってくれて♪


どうもありがとう~ラブラブ



笑いっぱなしの楽しい一日でした爆  笑