この度は
ももちんのことで
大変ご心配おかけいたしましたm(._.)m

良くなったり悪くなったりと
いろいろありましたが
ももちんが がんばってくれて
今は順調に回復しています

イメージ 1


応援くださり
励ましてくださり
本当にありがとうございましたm(._.)m
心より感謝。


途中だったDIYもやる気スイッチが入りまして(≧∇≦)
ぼちぼち再開しています

こちらはかなり前の作業で
のぺーっとしていた耐熱ボードに

イメージ 2


ノコギリでギコギコと
ボコボコ感を出して

イメージ 3

プライマーを塗り終え


直にペンキを塗ってエイジングするか
はたまたモルタルでエイジングをするか
今日も悩み

悩み…



後回しっ(≧∇≦)
←せっかちでも
たまにそういぅ時もある~(^^;;


来週月曜に
待ちに待ったブツが来るので
こちらを優先し
途中だった薪スト炉台のレンガのぼっ壊しを完了~

イメージ 6



古テラコッタタイルを仮置きして
明日モルタルで貼っつける

イメージ 5


合わせて壁面も
耐熱パテでタイル貼っつけてっと

イメージ 4


準備万端整えておきますグッ


アトリエでは
春先に裁断して放置していたエプロンを夏の終わりに完成♪
すっかり夏モードのハワイアン柄といぅ…( ̄▽ ̄III

イメージ 10


この前のフリマで
エプロンが売れまして
こっそりと気まぐれにオープンしておりますガレージセール

イメージ 7

イメージ 8

の売り上げと合わせて全額
2015年の第一弾として
東北震災動物たちへ
物資と支援金を送ります♪

イメージ 9


4年と5ヶ月…
あの日の動物たちに
幸せな日々が戻ってきますように。。。