気が付けば4月になってた~(^。^)
1日はエイプリルフールだけど
ウソが思いつかないので
ホントのことを( ̄▽ ̄)

ここ数日の暖かな陽気で
どんどこ解けてる雪
やっと
やっと
出てきました*\(^o^)/*
イメージ 1


さぁ~!と昨日は
薪割りくん出動~♪
イメージ 2


この冬ガンガン燃やしたので
スカスカになった薪棚2号
とっても不安でした(爆)
イメージ 7



あ、
割ったのは発掘された方でなく
おととい知り合いのところで頂いてきたミズキ。
とても素直な木なので
パカパカ割れます。
イメージ 3


パカパカ割るなら斧でえぇじゃないかとお思いでしょうが

3月31日今季終了のパルコール嬬恋は1日無料だったので
Y子ちゃんと最後のスキーを楽しんできました♪
イメージ 4

イメージ 5

中腹でY子ちゃんが作ってくれたおにぎり食べて
ラスト一本滑ったころには腿がパンパン
イメージ 6



昨日は1日中筋肉痛で
イテテイテテだったのでゴザイマス~(T ^ T)