ありがたやありがたや~。

買ったことない、初めてのお菓子など、

「え~っこれってこんなにおいしいかったんだ~」と新発見したりする。

そしてお気に入りとなり、お取り寄せしてしまう。

今はお買い物に行かなくてもインターネットでなんでも手に入る。

便利な世の中になったもんだ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんにしてもこうして色々なものを頂けることは、とっても幸せなこと。。。

相手のことを想ってくれて送ってくれたり、持ってきてくれたり。

そしてこちらも差し上げたり。。。

ちょっとケーキ焼いたから食べに来ない?

パン多めに買っちゃたからおすそわけ~。

なんてことだって、人と人のつながりが、そこにはある。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イメージ 1
   森子父からの贈り物。
  森子がこれ大好きなんだって言ってたことを覚えていてくれてる。
  ときどきこうしておいしい物を送ってきてくれる。
  おいしいおりんご送るからまっててね~。

イメージ 2
   八種類の味がある。これが病みつきになるのよ~。
             特に桜の形をしてるピンクのは「えび」のお味なの~。
              これがまたおいすい~のよ~。

イメージ 3
   Tちゃんが別荘に来る時にいつもなんかしら持ってきてくれる。
             こないだはかりんとうの詰め合わせで今回はこれ!!
             この♪ありあけ~の~ハ~~バ~♪
             初めて食べてみたけどすっごくおいしいんだね。
             Tちゃ~ん♥いっつもありがとね~。

イメージ 4
  しばらくはまりそ~。我が家のお取り寄せリストに入れましたわ~。


そしてっ!!
こめ!!30キロ!!
イメージ 5
  Kさ~ん♥ いっつもありがとね~。大事にいただくからね~。
            
イメージ 6
  玄米でいただいた。精米機あってよかったざんす。
             精米したてのごはんほどおいしいものはないっ。
             おかずがいらないほど~。
             (いや!!やっぱ、おかずないとな~・・・)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
               
イメージ 7
    だだこねるんじゃないっ!!
               ダイエット中なんだからね~。

イメージ 8
    あんたもダイエット中でしょが!!
   
イメージ 9
     「せんべ~」はあげない!!

うれしいうれしい頂きものなのでした~

そしてありがと~