もりりんがお仕事お休みの日が土日とか関係なく・・・我が家の休日。

お仕事の日のもりりんの朝食は

バナナ!!

いちおうバナナダイエットなるものを実行している・・・

らしい。。。

なので、お休みの日くらいはバナナ以外にしてあげないとね~。

コストコでいつも買うベーグルが冷凍してある。

6個入りが2パックで\628!!しかも1個がかなりでっかい!!

さすが!!アメリカンサイズ。

たっぷりのレタス&
スライスオニオン&
ルッコラ&
きゅうりのスライス&
キャベツの千切り&
目玉焼き&
モッツァレラチーズ&
そんでもって!!
コンビーフ!!

をはさんで、ボリュームたっぷりのベーグルサンドの出来上がり。

コンビーフは御代田にある別荘族御用達のお肉専門店の『カタヤマ』で。

上質なお肉を使っていてしっとりとした食感。

ほどよい塩分で口に入れるとほわぁ~っとくずれる。

今、我が家で一番はまってしまってる。

そのまま食べても、少し焼いてもどっちでもGOOD!!

円柱形で売っていて我が家では200gを5㎜にスライスしてもらってる。

まんまるな形なのでちょーどベーグルサイズにピッタンコ。

ボリュームたっぷりのベーグルサンドを大口開けてガバァ~ッとほおばる

これにヨーグルト。

季節の果物。

そしてやっぱり我が家の定番のコストコのフレーバーコーヒー。

あ~おいしいもの食べてる時ってシャ~ワセだわ~。

すんごくカロリーあるけど

そんときゃ、気にしない気にしない。

わんころりん達にも見つけたよ!!

わんこ用ソーセージ!!

これも『カタヤマ』で!!

わんころりん達だって、たまにはおいしいもの食べたいよね~。

ボイルして油をおとしてから刻んでごはんのトッピングにする。

いつものドライフードがうまうまになるね~。

さぁ、また明日からダイエットよ~。

なんて長続きしないしないんでしょ!!

休日のブランチはわんころりん達もダイエットお休みなのでした~。

イメージ 1
  『カタヤマ』に行くとRちゃんが教えてくれたメンチコロッケをお買い上げ~する。ソーセージやハムも何種類もあるのでいつも迷う。セルフで珈琲もおいてあるのでゆっくり珈琲頂きながらどれにしよ~かななんて考える。今回は↑これらをお買い上げ~。。。

イメージ 2
       コレコレ!!このコンビーフ。ほんとにおいしいよ~。

イメージ 3
      すんごいボリューム。
これ食べたら「大変なことになりますよ~」
だってだって たまにだもん!!
大口あけて食べるのだ~。

イメージ 4
       わんころりん達にもソ~セ~ジよ~。
はじめて食べさせてみたら
パニくん「これ食べれるんかブ~?」と、おめめパチクリしてた。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7