イメージ 1
 ひっぱりっこするのが大好き。きっと森子の力をためしてるんだと思う。 
ぜったい負けないよっ!! もりりんに「大人げないな~」って言われたって。。。

イメージ 2
  パンツも洗濯かごから引っ張り出してくる。 これもひっぱりっこ。 
 そしてこれも負けたくない。 んだけどビリビリにされるので仕方なく負けてあげる。 
もりりんのおパンツは 8割破けたとこ縫ってある。新しいのは買わない。。。不憫なもりりん。。

イメージ 3
  そんなにほしりゃ かぶしてあげるわよっ!!

イメージ 4
 自分が負けると、必ず森子の物に八つ当たり。
 あたくしに勝とうなんて百万年はやくてよ。

イメージ 5
       い~え。

イメージ 6
  はいっ!遊びの時間はおしまい。 ねんねこの時間でしょ!!

イメージ 7
  気を取り直して、ふたたびおパンツ泥棒。返しなさ~い。

イメージ 8
      また かぶりたいかっ!!

イメージ 9
   さんざん遊んで あまったれパニくんになる。
こんなとき つくづくかわいいと思う。