どうも、アラフォーおばさんです!パー


昨日は朝イチでムスコの足の検査に総合病院へ行って来ました!
骨がズレていてそのままくっついてしまうと困るから詳しく検査をとのことで行きましたがCT
の結果、

・今のところズレは認められないので、ギブス固定の温存治療。ただし今後ズレが出てくる場合には手術検討…
・来週、再受診しレントゲン撮ってズレがないか確認
・ギブス自体は3~4週間。
・完治までの目処は3ヶ月。


とのことでした…
まぁ全て多くみてるだろうから、もう少し早く完治出来るかな?!🙄🙄🙄と思っています。

9:00に行き薬ももらって病院出たのが12:20頃…💦なんだかんだ、総合病院は時間がかかります😭


帰宅、昼食食べ学校へ。
保健室へ顔出し、担任・養護教諭と日常生活の話し合いなど…

その後、部活へ。
動けないけどお休みも出来ないので、上半身のトレーニングなどやれることをやりに…


この時点ですでに夕方…💦
疲れ果てててゴハン作る気力ゼロ😅
サラダ以外は全て購入😅😅

買い物後に、最初に行った病院に寄って松葉杖返却&学校に提出する用紙を書いてもらって帰宅。


家のことやってあっという間にムスコ迎え時間。通常練習より早めに終了したので😣



病院や学校と座ってる時間は長かったけど、疲れました…



22時には寝室行ってたな😅😅😅




今日も朝イチで接骨院にて酸素カプセルやってもらってます。


しばらくは完全送迎生活。
ハハ、頑張ります💪




じゃ流れ星