アーセナルベース:欲しいカードは出ないもの | 鬼丸店長のブログ

鬼丸店長のブログ

ブログの説明を入力します。

(・Д・)ノ


こんばんは、店長です


1弾と2弾は稼働からグイグイとカードを購入していたアーセナルベースですが、3弾はマッタリとプレイして気まぐれで追加購入するぐらいにしてます


何枚かUレア、Pレアも出てるんですが欲しいカードって出ないですよね


今はガッツリ使ってますけど、GP02が出た時は欲しい中にはなかったですからね


デュオ、ウーフェイ、カトル、コウ、デスサイズ、GP01、シェンロンが欲しいんですけど


ゲットしたのがこちら



欲しいのが大きくのにこの見事な外しっぷり


そして最低レートのシャアが当たる当たる


やっぱり物欲センサーってありますよね


今ジワジワ価格が下がってきてますからね


デュオとかが今3、4000円台なんで2000円ぐらいになったら買おうかと思います


3ヵ月ありますからね


それぐらいにはなってくれるハズです


それでは、今回はこの辺で


ほな、さいなら