今日ほんまはロケの日やけど

天候不良で別日になって奥さんの買い物に合流!!


マルイにいっときに

奥さん買い物してるあいだ

ベビーカー担当しててプリクラあったから撮ってみた♪


世の中にプリクラが出てきたときちょうど

リアルタイムで撮った世代(笑)

最初はなんの加工もなく落書きもできず

ただ証明写真の感じに

可愛らしいフレームがあるだけ!


このプリクラというものをどの様に使うかわからないまま15歳の西代少年たちは1人づつ緊張した顔で撮ってその緊張顔のシールを交換するという

謎の行動をしてたあの時代から約20年弱(笑)


親父になった西代少年は自分の娘とプリクラを撮ることに♪

加工され過ぎっっっっっ(笑)!

誰やようわからんやん(笑)!!

なんの思い出にもならんがな(笑)!!!


使い方ようわからず

一枚だけなんか普通のんも撮れた!

オッサンはこれが良い♪


今は撮るとこと落書きするとことシール出てくるどこが全部ちゃうんやな!

しかも5✖️5みたいな感じのシールやなかった!


奥さんに

「恥ずかし(笑)何してるん(笑)」

言われた♪


このシールも娘が大きくなったらあげよう♪