こないだ久しぶりに市民プールに泳ぎにいった♪

ちなみに3歳から高3まで水泳してました!

なのでめちゃめちゃ泳げます(笑)



一昨年、膝の大手術をしてから

なかなか思うように動かせず、、


来月膝内に入ってるボルトを抜くオペが待ってるけど(笑)

リハビリ兼ねてひと泳ぎ♪


散歩も兼ねて、奥さんと娘も観覧席から見学に♪


水泳は絶対やらそうとおもてるので

プールの感じを娘に体感してもらおうと!


プールの暖かさと音ですぐ寝たらしい(笑)


とはいえやろうと思えばもうベビースイミングもいける月齢!


ほんま早いけど日々たくさん発見気付きがある!

21時台には寝かすけど

必ず20時台にギャン泣きする(笑)


そして一気に9時間ぐらい寝てたのに

また夜泣きするらしい(笑)!

ええええええええええ(笑)!!??

成長するっていろんなことあんねんなぁ!


それも全て個人差あるという枠の広さ(笑)


今日も楽屋で下痢が気になって奥さんにLINE


早よなおれ〜!!!


習い事みなさんなにやりました??

水泳とピアノはやらせたい(笑)

でも押し付けはしない♪