但馬牛ロースしゃぶしゃぶうまーい!撮影したお肉を試食しました! | 但馬牛を食べるでござる

但馬牛を食べるでござる

ただ今このブログは更新しておりません

毎度おおきに!但馬牛を食べるでござる 肉のヒライです!


いまホームページで売り出している但馬牛しゃぶしゃぶ用を撮影した後に味見しました!

但馬牛を食べるでござる


A3のリブロースなので霜降りは期待できませんが、さすがに但馬牛!やっぱり風味があって美味しいです!


但馬牛を食べるでござる

このように霜降りはあんまりありません(;^_^A でも、リブロースですので柔らかいです。年のせいか?脂っこいものが苦手になってきた今日この頃、ちょうどこれぐらいが食べ安かったりもします。とほほ


但馬牛を食べるでござる

豪快に1枚ものをしゃぶ、しゃぶと!


但馬牛を食べるでござる
ええ感じで煮えました!

但馬牛を食べるでござる
ポン酢をつけていただきまーす。ポン酢にはおろし大根と七味を入れてます。


但馬牛を食べるでござる
ヒライの手造りポークウインナー!お鍋に入れるとぱりっとおいしいんですよね~

但馬牛を食べるでござる
マルちゃん鍋ラーメン!このラーメンがまた、お鍋にあいますよね!


今年は但馬牛ロースの注文が多いので売切れ次第終了です!お早めにご注文くださいね。


但馬牛を食べるでござる

純神戸牛専門店 肉のヒライ

ヒライ牧場直送但馬牛 ホルモン 手造りハム 手造りコロッケ 

お肉のことならお気軽にどうぞ!!ハムカツもおすすめです!!