チャガルチ駅近くのハナロマート(農協)で
いつも購入するのが、チャンジャ口笛
にんにくゴロゴロで、結構からいけど、
おいしいんですラブ

場所は一階の中央辺りキラキラ

味見できるので、
まずは味見をチュー


さて、持ち帰り用に、
いくつか容器のサイズがありまして…

100gとか300gで欲しいとか言ってもいいし、
この予算コインたちでって言っても大丈夫ですニコニコ

あとは店頭にある
この容器ぐらいだといくらぐらい?
なんて聞いても口笛

これでいっぱい入れると約200gで
2000円くらいでした口笛

これだと4500円くらいでしたびっくり
夫婦2人にはでかすぎな入れ物です(笑)

おまけも少ししてくれます爆笑
賞味期限は約1カ月と記載されてます。

生ものなので、
保冷バッグは持参しておくのを
おすすめします口笛

ラップでグルグル巻きにしてくれるので、
こぼれることはないですよニヤニヤ

お酒のおつまみにも、
ご飯のお供にもおいしいですお願い

これがなくなると釜山に行きたくなります(笑)