シグナスクリアテールレンズ | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 物が来ました。

 

 

 元はこんな感じです。

 

 

 ウインカー部分のみクリアでストップランプ部分は赤色でした。

 

 先日レンズを外した時に気づいたのですが、ランプは赤色になっていました。

 

 てっきり普通の白色LEDかと思っていたので。

 

 

 

 これを見てクリアレンズでいいじゃんと思い購入しました。

 

 

 

 レンズにクラックが入り部品があるうちにと言う事で購入したのですが。

 

 最初は純正と同じレンズを買う予定でした。

 

 

 

 昔ウインかバルブ交換で外した時にそういえば赤だった記憶がと思い出したのですが。

 

 

 

 動画ではブレーキ握ってなかったので忘れていましたが。

 

 明日交換します。

 

 つける前にCOAT Deepを施工しました。

 

 

 

 先日撥水確認したときヘッドライト部分の撥水がなぜか悪かったのですぐに施工ました。

 

 今日帰宅時雨に降られ帰宅したらいい感じに撥水されていました。

 

 明日水掛けた動画撮る予定です。

 

 前にホーンの修理?をしたときに電圧が安定してその後問題なく?電圧はキープ出来ています。

 

 

 

 

 ただ急に電圧が13Vくらいになったり13.8Vに戻ったりで不安定な時はありますが特に問題はないので。

 

 雨に降られて帰りはグリヒを入れて走りました。

 

 流石に信号待ちなどだと12.3Vくらいまで下がることもあり、ライト消すと13.3Vくらいまで戻るので

冬場はライト切るようにしようかと思います。

 

 台湾仕様のバイクなので国内仕様にはないライトスイッチが付いていたり、ハザードスイッチも

付いています。

 

 国内仕様にはありませんが。

 

 

 

 

 

 

 その為なのか発電が弱いのがネックではありますが。

 

 スカイウェイブはいろいろ電装付けていますがフルで点けても電圧は安定していますので。