こんばんは☺️
おにぃのめだか屋です💪

先週から続きます
【大雨状況】ですが

被害は2つの容器以外は
特に大きな被害もなしでした

夜に恐ろしいほどの雨音が
してましたので今日は

おそるおそる確認してました😇

昨年は少なかった雨が
今年は多い

そして週末によく降ります😂

1番驚いたのが
【梅雨明けは例年通り】って😇

全然違う予報なってました☔️

今週は落ち着いたお天気で
来週は少し崩れる予報なので

お天気チェックしながらの
作業になりそうです✊

今週の間に屋外のメンテナンスを
しっかりとしておきたいところです

そして今夜は
【長い夜】になりそうです😂

はい。

恒例の【2人の夜😂】



昨日の写真ですが


元気があまり過ぎて暴れる

暴れる😂😂😂


少し漁港で暴れてもらうと

水たまりをバッシャンバッシャン😂


おにぃ

『あかんあかんあかん』


と水たまりバッシャンを

注意しますと


振り返って『ニヤリ』


バッシャーーん💦


芸人さんのダメよダメよも

好きのうちみたいな

ノリじゃないんだから😂😂😂


しっかりびしょ濡れに😂


最近親が体力負けしてます😂


明日、明後日は作業が

すすまない覚悟です😂


それではお迎えの時間の前に

餌やりしたいと思いますので

ここで失礼致します🙇‍♂️


↓ポチッとありがたにえん✨


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


【おにぃのめだか屋】

公式LINE開設❗️❗️
下のボタンをクリックで
友達追加🙇‍♂️👶🙇‍♀️
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

おにぃのめだか屋
『取り扱い説明書』はこちら
↓ ↓ ↓ ↓⭐️登場人物、造語など