ドライ | おにへいのブログ

おにへいのブログ

日々のしるし(^。^)y-~
ときどきHawaii☆のこと!


毎日暑い〜ぞカルシファー溜め息



なのにキョロキョロ町中でマスク姿の人をよく見かける








もしかしたらそんなに多くはないけど


この暑い中マスクは目立つから


よく見かける気がするのかもしれんけど滝汗






花粉?

もしかしてはしか予防


若い子特有(だけじゃないらしいけどおばあちゃんおじいちゃん)の


マスク依存症?











夜あんまり暑くて薄っ〜すらチーン窓開け寝たら




昨夜から喉が痛〜〜い(>o<")


そして今日は頭痛鼻水軽く咳


なんか風邪のヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤな症状を感じる







若い子チューじゃないから

こんな暑い中マスクゲホゲホはしたくない〜











この前オニパパが頂いた綺麗な花束💐


たくさん楽しませてもらいましたが


せっかくなのでドライフラワー💐



にしてみようかな〜と

上手く出来るかキョロキョロ



西城秀樹さんが亡くなったうっ、、(>︿<。)💦



御三家の中では私は断然秀樹派だったわ⋯


昔の映像

本当に歌上手いし格好良いアイドルの先駆者



まだまだ早すぎるね〜



ご冥福をお祈りします。