経年劣化? | おにへいのブログ

おにへいのブログ

日々のしるし(^。^)y-~
ときどきHawaii☆のこと!

年とると時間が過ぎるのが早いけど







それにしても

暑くなるの早くない❓







確か?笑い泣きつい最近

ゴールデンウィーク終わったばかりなのに





ここんとこもう

夏じゃんやしの木な位暑いギラギラギラギラギラギラ




これで5月キョロキョロ今からこんなだとびっくり


真夏風鈴風鈴風鈴風鈴はどうなる!?!?




憂鬱じゃ➖














3年前に買ったお気に入りの赤いソファ



最近



縫い目からワタワタ曇り

でてきちゃってて滝汗





一応保証期間は5年なので


購入した家具屋さんが修理の引取りに来てくれた。








保証書に『経年劣化の場合は保証対象外〜』と


書いてあるけどキョロキョロ


これって経年劣化かな?








日常ふつうに使ってただけだし

大人なので飛び跳ねてないしねえー


強いて言えば最近デブ気味(゚∀゚)σ


ではあるがねえ豚豚豚豚笑い泣き笑い泣き笑い泣き









まあどんな風に直すのか?


ぜ〜んぶ張替えだったらオオゴトキョロキョロだけど



ちゃんと直ればいいけど。



差額高かったらヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤだあ





あれ?経年劣化と聞いて


σ(^_^;ワタシ?オニヘイの事?と思った


そこのあなたえーポイント






ご期待ニヤリに添えずスミマセン


ただしポイント当たらずしも遠からずかあ〜感動


笑えない自虐汗も追加












とりあえずソファ2週間位は返ってこない笑い泣き







しばらくいつもベランダで使ってる椅子で


代用(>︿<。)💦








100均一で売ってたので



ソーラー☀ガチャムククリスマスガチャピンムッククリスマスガチャピンムッククリスマスガチャピンムック



おひさま浴びて勝手にユラユラして可愛い♡



頂きものの神谷バー🍸の


電気💡ブラン



アルコール度数40度の火吹き酒ですがメラメラメラメラメラメラ



これがかなり美味しい爆笑


度数も高いし電気💡らしく


ビリビリッドンッドンッドンッ