溶けたぁ〜☃ | おにへいのブログ

おにへいのブログ

日々のしるし(^。^)y-~
ときどきHawaii☆のこと!

2〜3日前から降るぞ降るぞと言われていたけど



午前中はミゾレ混じりの雨がたまに降る位で






職場のパートさんと「余裕じゃん」なんて言って




気象庁の降る降る詐欺?

と疑っていましたがえー









お昼過ぎからバッサバッサと雪の結晶大きな綿


みたいな❄雪が降ってきたキタ━(゚∀゚)━!









しかも4年ぶりのガーン


積雪20㌢の大雪とな寒っ寒っ寒っ寒っ








少し早めに職場を出たけど既に電車🚃は遅延してたガーン






それでも早かったので時計何とか最寄り駅までは


そんなにかからず帰ってきたけど顔に縦線









普段なら15分で歩ける駅からわが家


もう既に雪国になっていて30分位かかった笑い泣き


オニパパは明日の通勤を考えて

今夜はわが家より職場が近い実家で泊まらせて

もらう事になったキョロキョロ







その後通勤電車が止まってたから電車


無理して帰らなくて良かった滝汗






都内じゃ交通機関が完全に麻痺して

大変な事になってたもんねポーン




災害に弱い都心








シンシンと雪の降る夜



せっかくだから




ベランダに出て1人黙々と作った


雪だるま⛄




これ↓これ↓これ↓これ↓



早朝はすっかりいい天気で気温も高そう





‎‎‎(*꒦ິ⌓꒦ີ) うぉ〜


もう溶け始めてる


早過ぎるお別れえーん



外はまだ結構残ってる雪


今朝は防水のUGGブーツを履いて出た

帰宅したら笑い泣き


雪だるま雪だるまくんは跡形もなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


いなくなってました笑い泣き



ボタン目玉と輪ゴムの鼻だけ残して感動