カントクさんが挿絵を描いているラノベ、
「変態王子と笑わない猫」の続編です。

どうやらこのままシリーズ化されていくらしく、
僕としてはとてもうれしいです^^

まあそれも当然なのかも解りません。
カントクさんの偉大な力か、一巻の方はMF文庫で最高初動を叩きだしたらしいのでww

後書きに載っていたアンケート結果では「イラストが一枚増えるごとに一万部売れる」とかww
こういう事書いた人やっぱりいたんですね、
それを書いたら負けだろうとは思ったのですがww

まあ確かに一巻段階では完全にイラストのお陰だったんでしょうが、
二巻目のこれは普通に内容も面白かったですw

友人も言っていたのですが、話の設定上シリーズ化するにはいささか難しい話だろうとは思っていたのですが、
贔屓目に見てちゃんと話を展開させていて感心しました。

そして色シーンが多くて感心しましたww
カントクさんの有効活用ですw

特典のクオリティも素晴らしかったし、さらなる続刊に期待です!