2005-11-08 12:19:43

受け専。

テーマ:ブログ
るるる



はーぃはぃはぃはぃ、味噌汁啜りながら更新しているアカネでーーす。こんにちわぁ☆





うー。

本当は昨夜の内に更新しよーと思ってたんだけど‥


酔っ払って 寝ちゃってた(笑)。


独り飲酒なのに、何でそんなに量呑んでんのかも分かんないんだけど(苦笑)。

ま、いつものことよね。





てことでね。目覚めからコーヒー牛乳飲んでめちゃ不快だったのであります。

未だ酒臭いしね(笑)。二日酔いじゃないのが救いだ☆





・・・って上記の自分の文章見て、
こんなオンナと付き合いたくないと本気で思ってしまったのはココだけの秘密だ。










あータイトルのお話を少し。

とゆーのも最近ケータイあんま使ってない。



着信履歴のデータは更新されてくんだけど

発信履歴のデータが止まってる。


メールも自分からは最近全く送らない。

んーーーー。これってこれって‥



ほぼ 高確で 受け専 だよネ 。。。



てことは、ウケセンならウケセンで、ケータイ変えた方が安いよねー? プリKとか??

でもウケセンにしちゃうとそれはそれで不便‥なのかなぁ*

何か本当使ってないので麻痺してる‥!!ネットでメールも出来るし。


どぉなんだろ。。

ちょっと本当に考えよー。




取り敢えず今から少しブログ廻って寝ます!!眠い!!無理!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

onigoroshi-1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

18 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

17 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

16 ■☆あらもーど様☆

(笑)新手のサービスって。皆エロエロだな~☆わはは
ケータイねー本当、、どぉなんだろ‥別に使えなくても連絡取れれば問題無いって思っちゃうし‥ダメだにゃー(苦笑)**

15 ■☆massa様☆

別に器用じゃないよー(苦笑)。何でもそこそこにコナセルだけ(多分)。
そぉ考えると芸術向いてねー(笑)!!

14 ■わらひも勘違いしたよーん

なんだ、某所にはそんな新手のサービスがあるのか、と・・・(笑)

コメ見て安心、みたいな

わらひも携帯あんまりつか「え」ない(バレルの防止)から、受け専に近いな。

13 ■こんばんわ

味噌汁だいじょぶっすか?

俺は焼き魚やりながら更新して焦げてしまいました↓

やっぱりひとつのものに集中してしまうともうひとつがおろそかになってしまいます↓

あかねちゃんはやっぱり器用だなぁ~

12 ■☆Bloking 様☆

これは返信するべきなんだろーか‥??ん???

11 ■☆yamazaru39様☆

きゃぁ☆元嫁様とメールもするんですね☆
やっぱ仲良しなんですなー。
そんな風に連絡取り合いたい異性もイナイし(笑)、何かケータイって無いと無いで凄く楽だから(自分は・笑)、もぉ持たなくてもイイ気もしてきた‥。。でも周りに困られるしなぁーー**

10 ■☆inhart (T)様☆

12万‥???全然多いのか少ないのか分かんない‥(笑)*
Winってあの卵型?のやつでしたっけ??眼鏡ケースみたいなw

9 ■☆halunotyou様☆

あのピンクのケータイ??☆
いつから使う頻度減ったんだろー。ケータイ。。
ネット繋いでからは特に、だなー。
とは言っても、ネット繋いでまだ1年経ってないけど(笑)

8 ■☆miracle-smuke様☆

!!そーでしたっ☆
実際どぉなんですかねー?最近定額制とかパック?とか多くてどれが安いのか、使いやすいのか、、よく分かんないんですよねー*ってそんなに使わないけど‥

7 ■ブログ管理者様へ

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

6 ■ケータイ

最近は携帯は仕事でフル活用ですが・・・
プライベートでは殆んど無いです。特にメールは無いなあ!

昨日、元嫁にメールしたくらいですかね

5 ■ウェブ専ですが何か?

先月12万パケット越しましたね。

Winじゃなかったらどうなってたろう。。

というか12万パケットって凄いのかどうかもわかりませんが。。。

とりあえず最大限活用はさせてもらってます(笑)

4 ■うーーん

眠いいい。。。。

あたしも携帯はまったく使いこなしてない!!(威張れないけど)

いつも旦那さんに怒られてる・・・

3 ■あらやだ

アタシ、ケータイ売ってますよ☆
なにかご質問などあれば伺いますわ☆
でもアタシも売っているのに、リアルタイムじゃないケータイ使ってます・・・・。

2 ■☆虚無僧様☆

あはは(笑)。そーいやタイトル勘違いするヒト結構出るかもな(苦笑)。ちなみに受けも攻めもどっちも好きです◎

ケータイ‥興味無くなってきたんですよねー。。新機種とかもぉ分かんないし‥てゆか興味無いし‥。。同年代の子にバカにされる*

1 ■あら

タイトル、勘違いしちゃいました。
携帯の話ですか。いやいやいや・・(笑)

私は、妻との連絡にしか使いませんね。
それ以外は受け専門。
携帯メールも満足に打てない、おっさんです(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。