FF5を早くクリアしたい。 | 飲酒日記

FF5を早くクリアしたい。

さっきまでバイセクシャル友達のマサと居酒屋で飲んでたー。

マサは今あたしんちでCD聴いて踊り狂ってる(笑)。
かわゆいんだけど、何だろう…何か気持ち悪い(笑)。

そんな一見変態を横目に、着実に酒がススンでいるアカネです。
こんばんわ☆

てゆーか章ぁぁァああ!!! 何故来ないーーー??!明日に延期か??

ったく、どこまでも使えねぇ。淫ポめ。

章とは高校の時に1年くらい?付き合ってた。
体の相性だけは最高に近く、離れられずに居た。

章が誰と浮気するのも勝手だけど、
エッチの内容やその娘との体の相性は気になって
詳しく聞いてたなぁ(苦笑)。

ある意味彼氏というよりセフレ的存在でしかなかったのか??
セフレと彼氏の違いも余り解んないけど。

とか言ったら今までの彼氏に失礼か??(笑)


あーーー。ノンちゃんに会いたいなぁ。