1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 01:45:19

コンビニでビール6本入り(ダース?)を2回買って恥ずかしかった。

テーマ:ブログ

くすり





ビール3リットル完飲のアカネです。こんばんわ!



自分でもびっくり!!

人間、慣れればどーにかなるモンなんですかね??

今まであたし、ビールに関しては500mlを 2本 が限界だったのに‥



既に6本呑み終え‥ 7本目を呑んでます。




え??

よくあるコト????


でもあたし的には、快挙で前進で‥!!


んで、ある意味退化(笑)。



コレ以上‥


自信持って廃人になってどーすんだ(笑)!!





まぁ‥でもあと冷蔵庫に2本あるし‥(笑)☆

てか昨日からずっと呑んでる‥。

何でこんな体育会系な呑み方してんだろ‥(苦笑)。




P.S ドラクエのキーホルダー、残り 5種類 !!!
    大人買いしすぎ(笑)。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-05-29 15:15:29

酔ってもチャリで帰る自分に乾杯。

テーマ:ブログ

ぐえ





額にコブが出来ているアカネです。こんにちわ。




昨日は地元のオトコと、和民で呑みました。

その呑みに行く前から

既にあたしは フライングで


ビール1リットル呑んでました(笑)。





で、その人と呑み始めたんだけれど、

割とすぐに その人は酔ってしまいました。


何故か 『ゲームを始めよう』 と言い出す始末。



しかも
一気呑みを賭けた、よくあるゲームのオンパレード。





一気呑みって‥



あたしゃ高校生かよ。






つーか、何年ぶりだよ。一気呑みなんて。


しかも 冷酒





あたしは、自分のペースで味わって呑むのが好きなんだよーーー。



まぁでも、

結局ソイツが酔ってオゴッてくれたので‥ イイか★

和民なのに、金額かなりイッテて笑えた(笑)。


‥呑み過ぎ。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-05-28 02:16:23

プリント倶楽部ぅーーー(笑)

テーマ:ブログ

桃色





せめて記憶の中でぐらい美しくありたい‥


自分の高校のときの プリント倶楽部を貼った手帳を見て

本気で凹んだアカネです。こんばんわ(笑)。





どの手帳や写真を見ても‥

写ってるあたしは殆ど白眼だ(笑)。


ある意味、芸術的な 剥き方だ。




それに、今ではやり方も分からない 顎の出し方や、

顔の骨格まで変わってんじゃねーかみたいな口の開け方をしたモノや‥。




場合によっては(確か酔ってた)男女5人で 全員下着 で写ってるモノまで。


段々手帳のページをめくるのが恐くなってくる(苦笑)。






オンナ友だちと2人で撮った


『大好き(はーと)』


なんて書いてある プリント倶楽部も




芸術的な顔をしているあたし(笑)。

(確かメタルにハマってた 笑)






隣でオンナ友だちは しっかり上目遣い決めてるのに。







だから オトコ友だち多いのか!!!(笑)






せめて、

自分と他人の記憶の中でくらい‥美しく‥ALITAI(泣笑)。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-27 11:36:19

ゴーレムの片足を落とした(泣)!!

テーマ:ブログ

すらいむ





昨日はえらい早くから眠ってしまっていたアカネです。こんにちわ。







最近、上に添付してるイラスト(ブサイクだけど 笑)のような





ドラクエのキーホルダー を集めてます☆





税込み315円。ガチャぽんのノリ。



そんな、何が入ってるのかも分からない箱を握りしめ、


胸を躍らせ、




レジに向かい、





店の前で 即開封









全部で29種類あるらしい、このドラクエモンスターキャラのキーホルダー。



今は12種類集めれたので‥





残るは17種類!!!







全部集めてやる!!

以上、あたしの今アツイ事象でした(笑)☆




 P. S  少し気にかかるのは、収集が終了してしまった時の達成感と哀しみを考えると少し不安 
      になることです。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-05-25 18:38:35

金魚すくえば良かった?

テーマ:ブログ

ゆかた





今日は授業の関係で祭りに行って来たアカネです。こんにちわ☆




このお祭りは、

北野天満宮で毎月25日に行われているお祭りです。



存在は知ってたけど、初めて行った☆






想像以上に楽しかった♪






屋台とかもいっぱいあって

何よりあたしの目当ては、 格安中古の浴衣☆





たくさんあってかなりテンション上がった☆☆





骨董品とかも見まくってた(笑)。





そんなあたしに、引率の先生(56歳)が屋台で

みたらし団子を買ってくれた。



基本的に甘いものを食べないあたしには

かなり久しぶりな味だった。




『甘っ!!』




思わず声が出た(笑)。

でもこんな機会じゃないと食べないなーなんて ほっこり





そして、いつ見ても

浴衣や着物を着たオンナは 艶かしいなぁ~なんて

団子食いながら思った(笑)。



風流なこって☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-05-24 03:25:13

マサが部屋で食パンを袋ごと紛失したらしい(笑)。

テーマ:ブログ

夜空





歯が痛くて哀しい気分のアカネです(泣)。こんばんわ↓





コレは属に言う‥虫歯 かなぁぁあぁ???



あたし歯医者って、本当嫌いなんだけどなぁ‥。

バカみたいに痛いし!!!




大昔の人なんか虫歯で死んだんだよ?! (確か)


その痛みに更に輪をかけるよーな虫歯治療なんて殺人級だってば yo !!



とかね‥。嘘。治して下さい‥(泣)。

近々行こう‥。



取り敢えず、痛み止め飲んで 寝る!!


こーゆー時は特技の フテ寝 に限る!!




てことで、おやすみなさい☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-23 05:02:17

黒酢って本当に痩せんのーー??

テーマ:ブログ

うひゃ





木綿のハンカチーフを聴いて縦乗りのアカネです。こんちわ!!(笑)




今日?昨日か‥は賭け事で少し生活費を稼ぎました。



そして7時間後は登校DEATH‥。


でも独りで笑ってしまくらい、

イイ酔い方してます☆




てコトで‥なかなか、

酒の引き際が難しい(苦笑)。





そーいや、昨日何故か

2年くらい前に付き合ってた人(イマはストーカー)が家に来たので

暇潰しに、オナニーを見せてもらいました。


『お願い‥アカネ、舐めてよ』


とか言われたけど。



おーる無視。



注)ビックリするぐらい彼は打たれ強いし、ドMなので可哀相では無いんデス。







まぁ、彼も嬉しそうだったし

あたしも久しぶりに楽しかったというか、笑えた(笑)。


『彼女居るんでしょー?最低ー。』


とか言いながら(笑)。

ソフトSM? 結果、あたしは何も触ってないし触らせてない。

見てただけ(笑)。

うん。楽しかった♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-22 04:35:37

コブクロの新曲が頭ン中、エンドレス‥。

テーマ:ブログ

すやり




食い過ぎでお酒が呑めないアカネです。こんばんわ(泣)。




あー。

何でこんなに食べたんだろぅ。


と言うのも、

あたしは味噌汁が大好きで、

つい1時間程前、急に味噌汁を食したくなって、


作ったんだけど。何故か 4杯 も呑んぢゃって‥。

プラス白米も食べちゃったし。

‥出し巻き卵まで作って食べちゃった。あ、プチトマトも‥。



軽く夜食と言うか、

酒の肴作るつもりだったのになぁ。



あと焼き魚と漬物加えれば


素敵な朝食 だよ。



うーーーー。苦しいィ。


胃潰瘍に似た痛みとゆーか、苦しみ。イマ。

割れそうだ‥カエルの殿様みたく。



そういやー、実家の庭で

放し飼いしてるトカゲ達(知らない間に驚く程、繁殖してた)は元気かな??

母に殺されてないといいけど‥。

あたしの母は生き物全般が嫌いだからなぁ。


そんな母にバレないよーに、コッソリと、そしてコツコツと

トカゲを捕まえては庭に放してたあたし。


イマはあたしも離れているし

愛しいオマエ達を守ってやるコトは出来ないけれど

どうか‥生き抜いて(逃げ延びて)‥。



大丈夫! 忘れたりするもんか‥☆




だから、あたしに捕まったコト自体を恨んだりしないで(笑)。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-05-21 00:17:08

笑いながら携帯を川に投げそーになった。

テーマ:ブログ

モーニング





特に理由も無く、濃ゆい化粧をしてみたアカネです。こんばんわ!!





別に今から出掛ける用事も無いし、

見て欲しい相手が居るわけでもないンだけど(笑)。




ただ何となく、

自分でもうっとりするよーな

そんなトップモデルみたいな気分?を味わいたくて。



でも化粧だけじゃ決まらないから、

パーティーに着てくよーな

お気に入りの、ドレスみたいなワンピ着て。

大好きなマークのパンプス履いて。

片手におちょこ持って(笑)。




え?えぇ。


勿論室内ですよ?



それに、独りですよ?




だから何? イイんだ☆ 楽しいから(笑)。

寂しくなんかない!!

泣いたりしない!!(笑)






こんなキレイな格好かつ濃いメイクしてると、

何故かサイケな気分になってくるから不思議(笑)。



なーんとなく、ビジュアル系の人の気持ち、

解る気がする。



はっはっはっはーー。




多分、お風呂入る時が1番惨め。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-20 02:08:16

あたしはただのバイトなのに‥。

テーマ:ブログ

せーふく





中島みゆきの『旅人のうた』を熱唱してたアカネです、こんばんわ。




今日は何故か、

あたしはいつもより1時間も早くバイトを上がれました。



別に頼んでもないのに‥。




何でだろぅ、とシフトを見ながら思ってると

バイト先の店長(いつも皆より早上がり 笑)からヒトコト。




『おぃ、アカネ。呑み行くゾ。』




あーだからか。あたしだけ上がりが早いのは‥



‥って、おい。



あんたと1回も呑み行ったコトも無いし 勝手に決めんな(笑)。

というか‥何であたしなわけ‥?



何て思いながらも

ヤクザみたいな風貌 かつアイパーの店長に

歯向かう理由も特に無かったので



行って来ました。



何故か カラオケ へ。



はぁ?


とか思いながらも テレサテンやら今井美樹やら‥色々歌わされ

(最後の方、自分の好きな曲を歌ってたけど)

全く呑みたらず‥



結局家で独り飲酒‥というイマに至るのでありまス。




あたし、本当何やってんだろ‥

何て、彼の演歌を聴きながら、考えてしまったのでした。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。