1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 04:34:28

意義なし!!!

テーマ:ブログ

ゲィム




マ ズ イ 。



明日の朝1の授業は
絶対イかなきゃいけないと思って

今日は 禁酒 したのに‥。


結局こんな時間‥!! ノー!!!



まぁ、上に貼付けてある
イラストを見て頂ければ理由はお解りかと思いますが‥。

久しぶりにスーパーファミコンのソフトをやると楽しくてね‥つい(涙)。




よし、でも今日はヤバイので頑張って寝ます!!
あたしの教育実習かかった授業だし。

そーいや、教育実習期間中(あたしは今年の6月の3週間)って‥



もしかして‥‥ 禁酒??!!


えー飲めないのかな‥(困惑)。
でもあたし飲みだすと長くなるしな‥。


ギャース。

考えただけでもお酒が愛おしくなる‥(笑)。
まぁでも‥ヤだよな~。酒臭い教育実習生って‥(笑)。

負けるなアカネ!!


皆さま素敵な夢を‥☆ おやすみあそばせ★☆
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-29 02:10:05

今朝の残りの、神の河をチビチビと。

テーマ:ブログ

酒!



やはり今日(てか既に昨日か)は 不登校 でした!!(笑)

はい、余り笑えません。
いやでも、単位は余裕なんだけどね~。こんなあたしでも(笑)☆


結局朝の8時過ぎまで
独りで神の河 2本目 を飲んでました‥。


あーこのまま登校しようかなぁー??

とかね、せっかく朝だし‥
とも勿論思ったんだけど‥何せね‥


安易に想像出来るくらい 酒臭い のは明白だったから。


ヤメました。登校を。廃人確定(クス)。








そう言えば今日のバイト中に、
隣の持ち場の川井さん(年下だけどバイトの中で先輩 笑)が
言ってた話。

血液型 の話なんだけど。

川井さんは血液型に詳しい??らしく、
何か色々言ってた。
まぁ、よくある『 A型の人は○○~ 』的なね。話をね。してた。

そんな川井さんは彼女曰く『典型的A型』らしいんだけど、
あたしにはよく解んなくて(笑)。


で、そんな血液型フェチ?の川井さんに



じゃぁあたしって何型に見える??



って聞いてみたら、


アカネちゃんは絶対Bでしょ!!もしかしたらO??


って言われた。B型かO型に見えるのかぁ。
う~ん、実際この2つ、よく言われる。
というかこの2つしか言われたことないかも‥。

あ、ABって言われたこともあるかも‥?
あたしの記憶力は常に曖昧なので不明(苦笑)。


でも何でだろ、何がその2つの血液型に思わせてんだろぅ。
もー少し川井さんに深く聞けばよかったかも。

川井さん、早上がりだったからね。聞けず。惜しい。



まぁ、あたしのカンチガイでなければ、

残念ながら A型 なんですけどね(笑)。




昔から協調性に欠けてる?からかなぁ。

だって団体?集団?ってめんどくさいんだもーん。嫌い。

だから、あたしの美しき青春のメモリーの1ページでもある
修学旅行は、学年全員集合以外、

オール独り行動 でした!!!!わはは(笑)

別にね、お友達が居ないわけじゃないのよ??
ただ、少ないだけ(笑)。

そーゆー訳で、実家に置いてきた修学旅行先での写真は
見ず知らずのオジさんとかと写ってます(笑)。

道聞いた人とかね。何故か飯までオゴッてくれた人とかね(笑)。


あたしは昔から(特に高校の時)特に目的も用事もなく
よく独りで県外にフラ~っと遊びに行ってたからね。

だからかな?
行き慣れてたせいか、いつも荷物が殆ど無いから
どこ行っても(国内だけど)地元民と間違われて道聞かれる(笑)。

そして自分も地元民ぽい人に道や店聞いたりしてると、
こっちは独りだから、向こうも独りだったりすると
そのまま家に招かれたりする(笑)。

ま、人によってはついてったけど(笑)。


なので意外と県外に知り合いの居るアカネでした★
あとは東北と長野近郊と、沖縄!!行ってない!!ので行きたい。
‥長くカキすぎたなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-28 06:28:04

ぎゃぁぁぁぁ。朝じゃん!!

テーマ:ブログ
BGMも2時間前はエンヤだったのに
いつの間にかスピッツに(笑)。
そして気付けば神の河も空いてる‥。

予想的中、明日(っつーか今日! 泣)の1限はきっと 無理 (苦笑)。


話は飛ぶんだけど、

初恋は実らない

って何かのマンガ?で言ってたんだけど、そぉなの??

てか初恋ってどんな恋のこと言うの??
その人のコト想うと切なくなったりとか、そーゆーの?

もしそーなら、あたしは保育園児の時になるんだけど‥。
よく解んない。ので誰かからの意見が欲しいデス。
これは昔から疑問だったので‥。





女の子に初めて恋愛感情を抱いた時の話。

あたしはそれまでずっと男の子を好きだったし、
そうあるべきだと、多分どっかで思ってた。

初めて、イヤでも自分がバイだと認識したのは9歳の時。

そん時すごく仲良かった女の子で、
顔もかわゆいし素行とかも女っぽいのに、何処かサッパリしてて
男の子にも凄く人気があった。

千夏ってゆーんだけど、本当競争率高かった。


そんな千夏んちに泊まった日があって。
千夏はいつも通り、あたしに恋愛相談をしてきた。

田口ってゆー
チビだけど優しくて、オサレな男の子のコト。

あたしは千夏とも田口とも仲良くて、
田口も千夏のことが好きなのを知ってた。


でもずっと、それを千夏に言えずにいた。


もしかして‥あたしは田口のことを‥??!!


勿論、それは考えた。

でも、有り得ない。
というか、そんな感情微塵も無い。


そして気付けば、
千夏が田口のコトを嬉しそうに話す度に
イライラしてた。



別に友達としてとの独占欲とはまた違う。


彼女の口唇や、膨らみかけた胸、
無意識なのか癖なのか、彼女の武器でもある上目遣い、
そして、何より少し照れた笑顔だ。

それに触れたくて仕方なかった。


何も知らない彼女は、
彼女の家に泊まりに行くと
平気で触ってくるし、あたしの隣で寝たいと言う。



はっきり言って自分がオカシくなったのかと
最初は思った。


でも、どうしようもなかった。


だって本心ですもの~(笑)。





てことでゆっくり~と、徐々にね(笑)、認めていった結果
今のアカネに至るのDEATH(笑)★☆
勿論その時は手出せなかったけどね?(笑)
割と照れ屋なので★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-28 02:06:07

もぉ、泣かない(笑)。

テーマ:ブログ
明日の朝1の講義、行けるか不安なアカネDEATH。こんばんわ。


今夜は気分を変えて?というか久しぶりに
大好きなお酒、 神の河 を飲酒中★


えぇ、勿論 独り で。




昨夜、近所のコンビニエンスストアに行ったとき、
花火セット?が売られてたー。

もぉそんな季節か~。

なんて独りしみじみ。
そして酔ってたせいもあり、テンション上がって

即購入(笑)。


独り、月を見ながら近所の公園で
少しだけ花火をしました。

線香花火と、何かくるくる回りながら空に飛んでく花火?
もしました。


ッキューン!!


って感じの音を出しながら飛んでったロケット花火も。
深夜も何も早朝に近かったし‥

きっと近所迷惑だったことでしょう‥。
ごめんなさい。でも、楽しかったのねん(笑)。



‥って何かあたし 寂しい娘 みたい!(苦笑)

全くそんなことは無い(本人的に)なのであしからず(笑)。




小学校の頃に
友達と打ち上げたロケット花火が
御近所様の家の2階の部屋を砲撃してしまったコトを思い出したよ(笑)。

何を思ったか、そのロケット花火は
空ではなく、迷わず民家の2階部分目がけて飛んでったのだ。

まぁ、空き缶に刺した角度の問題なのは明白なんだけど(他人事)。

そして
 『 ヤバッ!

っと思ったあたしらを嘲笑うかのような滑らかな弧を描き、
巧い具合に2階窓から部屋へ侵入‥!!




あれはあくまで 事故 でした!!
でも田舎での御近所付き合いは狭いので、
皆、己の危険を感じ

我先にと、その場から 逃げました。

あの赤い火を

最後まで見届ける勇気の無かった青春の1ページ。







あー懐かしい!
そして酒がー旨い!!!!☆

今から久しぶりに風呂で飲酒しようかなぁ★
危険らしいけど、好きなのだっ。風呂で喫煙も。読書も(笑)。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-27 01:02:52

少し思い出しただけ。

テーマ:ブログ

あたしが小学生にも関わらず、
父はよくあたしにお酒を飲ませてた(笑)。

母が日頃余り飲まないせいなのか、
父はあたしと一緒に飲むのが好きだったようだ。

父は仕事から帰ってくると、毎日お酒を飲んでいた。
普段は無口な父が、
酔うと少しだけお喋りになる。
よく笑うようになる。

そんな父と先月、久しぶりに一緒にお酒を飲んだ。

あたしは今独り暮らしだから、
実家に帰ること自体久しぶりだったんだけど。

久しぶりに会った父は、白髪が増え、
元々細いのに、更に痩せてた。
酔うのも早くなってた。


何だか泣きそうになった自分がそこに居て。
でも嬉しそうにあたしにお酒を注いでくれる父にそんな顔、見せたくなくかった。




どうも、悪酔いしてるみたいだなぁ(苦笑)。
こんなことブログに書くなんて。
何となく思い出しただけ。少し切なくなっただけ。
ただそれだけなのにねぇ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-26 02:39:43

晴れ時々脱線。

テーマ:ブログ
今日はまだ ノンアルコール !!

凄い!有り得ない!!けど事実。素敵★



何か、昨日は結局最後の方、
酒の味が分からなくなってました(苦笑)。

昼頃起きて自分のブログ見たら
サイドバーが全部無くなってたし。

『はい?』

って感じの目覚めだった。
昨日のあたしが何かしたのかなんなのか‥。
自信を持って『あたしのせいじゃない!』と
言えないところが酔っ払いの辛いとこ。


はぁ‥。
酔っ払いという人種はどうして

 『全然酔ってナイよ

なんて平気で言えるんだろう(笑)。
あたしも余裕でその1人ですし。恐い恐い(笑)。


でもそんな酔っ払いも、そうさせるお酒も、


愛してるゼェ~!!!

てことで、こんなこと書いてたら飲みたくなってきたので
今からお久しぶりの上善如水を頂きます(笑)★☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-24 23:06:02

1升完飲。

テーマ:ブログ
あはははは~。今日は調子イイなぁ。
1升空いちったよ。明日に残すつもりが‥(苦笑)。
やっぱお銚子で飲むとススむわ★

こんばんわ、2升目に突入してしまったアカネです。

うーん、ほどよく目がスワってきてます(笑)。


昨日は結局、裕太が彼女に呼ばれ途中で帰ったので
潰れずに済んだ☆

‥‥ しかし !!

酔った勢いとは言え、章とヤッてしまった‥。不覚。


しかも何か痛かったんですけどーーー。


あたしはどーも酒が入ると、中ってか奥?が濡れにくくなるしなぁ。
その上、章はデカイってか太いし、
あたしのアナも
こないだまで付き合ってた彼氏用になってたからなぁ。
本当に、長く1人の人とヤッてると

その人用のアナに自然と カスタム されてくんだよなぁ。
神秘的で不思議‥。


‥つーか章、インポじゃなかったのかyo!!


完全にハメられた。
しっかり昇天してんじゃねーよ!!

『アカネのおかげで治ったみたい‥☆』

だとー??!嘘付け!!(笑)


はぁ。白馬に乗った王子様はどこへやら(笑)。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-23 17:24:45

今宵は潰れてしまぅかも(苦笑)。

テーマ:ブログ
昨日は何ーもする気が起こんなくって
授業も無かったしで独り家でフテ寝してたら

冷酒を手土産に妖精が現れた(笑)。綾ちゃんだっ★☆

いつも唐突に彼女は来る。親から届く荷物みたい。
綾ちゃんは、あんま他人と喋らない 人見知りな娘。
何故かあたしは好かれているが(笑)。

にしても…小さくてオサレでかわいーのに…


彼女は今まで 彼氏が居たことが無い !!!らしい。


居るんだなー本当にこんな娘。かわぇーのに。
かわいーせいか??ありがたや~。



んー??メール受信。

‥章と裕太が今2人であたしんちに向かってるらしい。
あーーー。章だけならまだしも…。

裕太はなーー。

ザルなんだよなーーー(苦笑)。

昔から裕太と2人で飲むと
日本酒2リットルのパック(金無いから 笑)を2コとか平気で
空けてたからなー。金がかかる…!!

まーせっかく来てくれてるみたいだし
久しぶりに元気に飲めそーだし、楽しむとするかー★


NO SEX !!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-22 02:52:45

FF5を早くクリアしたい。

テーマ:ブログ
さっきまでバイセクシャル友達のマサと居酒屋で飲んでたー。

マサは今あたしんちでCD聴いて踊り狂ってる(笑)。
かわゆいんだけど、何だろう…何か気持ち悪い(笑)。

そんな一見変態を横目に、着実に酒がススンでいるアカネです。
こんばんわ☆

てゆーか章ぁぁァああ!!! 何故来ないーーー??!明日に延期か??

ったく、どこまでも使えねぇ。淫ポめ。

章とは高校の時に1年くらい?付き合ってた。
体の相性だけは最高に近く、離れられずに居た。

章が誰と浮気するのも勝手だけど、
エッチの内容やその娘との体の相性は気になって
詳しく聞いてたなぁ(苦笑)。

ある意味彼氏というよりセフレ的存在でしかなかったのか??
セフレと彼氏の違いも余り解んないけど。

とか言ったら今までの彼氏に失礼か??(笑)


あーーー。ノンちゃんに会いたいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-21 04:06:23

そろそろ眠る。

テーマ:ブログ
今日はノンちゃんがバイトに来てた。
かなり久しぶり。

特に沢山話したことも無いけど、この娘大好き。

何てゆーんだろう??顔もスタイルも、何より性格がちょー好み。
すごく素直で、喜んだときの顔がマジでかわいい。
かなりキュンてなる(笑)。

そんなノンちゃんと今日は沢山(自分の中で)喋った。
『アカネちゃんってお酒好きなんだってー?』
と聞かれ、何故知っているんだ‥と思いながらも
『ノンちゃんもお酒好きなの?』
と話を頑張って続けた。

結局ノンちゃんは、カルーアミルク以外飲まないことが判明したが、
あたしの中でそれもかなりかわいくて
余計キュンてなった(笑)。

『カルーアミルクを5杯くらいは飲めるよ!』

と自慢気に言った彼女はかなりかわいかったなぁ(ニヤ)。


今は隣で淳子が寝息をたてて眠っている。
昨日は先月別れた元彼がいきなり来て何故かヤッたし。
明日には章が来てインポ具合を診てバカにしつつもヤッてしまいそーだし。
あたしの腰は何て軽く、そしてあたしは
1人の人を愛するとかいうことが無理なのかなーとか思う(苦笑)。

浮気して、罪悪感を感じるとかゆーことも、
多分今まで1度も無い。
それはある意味幸せなのかもしれないなーとか思った。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。