2006-08-24

スクラップブッキング 着ぐるみその他。。

テーマ:スクラップブッキング

夏前に作ったスクラップブッキングページです。

宝石ブルーまずは、ペンギンさん☆

(以下。。題名です 笑)


penguin

※着ているペンギンさんと、氷を作ってみました。


宝石白続きまして♪バスタイム



バスタイム

※しずくと、翼を作ってみました。

真ん中のは、BATH☆



宝石赤PRETTY

pretty

※題名がPRETTYなので、

可愛い感じ?を狙い。クマを作ってみました。

宝石緑SMILE

スマイル

※下:始めてのずりばい画像。


配置に動きを出し進んでいる感じに

仕上げてみました。


スクラップブッキングの講習会が夏休みに入り。

8月いっぱいは お休みデシタ。

宝石紫

実は、休みに入ってからは、、

ページが一枚も完成してませんえっ

と言うか、やってませんべーっだ!

9月から再開するので、、

そろそろ頑張ろうかなぁ~☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-13

スクラップブッキング クリスマス2001

テーマ:スクラップブッキング

スクラップブッキング作品のアップです~っ。

・・・って、久しぶりの更新っ。

もう、、忘れられているかもッ(涙



もうめちゃくちゃ多忙(?)で、

お疲れ気味のおにぎりママです。

(自分で勝手に忙しくしている。。と言う噂も 汗)



コメントつけれないのが申し訳なくって、、

このままブログやめちゃおうか。。とか

考えたりしましたが、、

やっぱり寂しいので、やめれないみたいです><

更新されていないのに、

いつも遊びに来てくださる皆様♪

ほんとにありがとうございます!!

それから。。わがままで、ごめんなさい><





これが作品です~。

こんな時期にクリスマスですよ!クリスマス☆

やる気半減ですねっヽ(;´Д`)ノ

でも頑張りましたよ~っヾ(^∇^)

これが、左ページねッ。


※あれ~っ画像に撮ると更に貧弱に見えるじゃんッ^□^;

スクラップブッキング クリスマス01


で。これが右ページっヾ(^∇^)


スクラップブッキングクリスマス01DEC


ツリーが派手なので、、右ページは大人しめに仕上げました。


忙しくても。自分のやりたい事は、、やっぱりやりたい。

これが今の息抜きなのかもしれません~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆06/13追記


皆様あたたかいメッセージありがとうございます^^

ゆっくりのろのろ~ですが、更新していきますヾ(^∇^)

これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-11

スクラップブッキング作品◆おくいぞめ^^

テーマ:スクラップブッキング

久しぶりに・・

スクラップブッキングの作品でございます(*´∇`*)


実は、随分前に作った作品で、、

ココ数ヶ月さぼってるんだよ~っ(°д°;)


おくい初め


ポイントは、お椀にパパ・ママ・おにぎりくんが

入っちゃってる所と、、

おにぎりが「プーさんの洋服を着ている」ので、、

くまさんフレームにしたトコかな??

(クマに食われちゃってる感が。。笑)



ちょい・・飽きてきた時に作ったので、、

今見ても納得の行く仕上がりではございませぬ!(´Д`;)

特に右ページの配置。。ひどいな^^;



熱しやすく冷めやすいB型・・

典型的ですな(・・。)ゞ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-08

スクラップブッキング作品 お宮参り

テーマ:スクラップブッキング



お宮参りの「スクラップブッキング」が出来ました(^-^*)

最近は、作るのも早くなって、、

この2枚両方で、1時間位で完成☆


スクラップブッキング お宮参り


紫を主に使って、地味な感じに仕上げてみました(* ̄m ̄)

※周りのペイントがコワッ!^^;色合ってなかったし。。




このお宮参りの日は、凄い晴天で、

眩しくって目を開けるのも大変だったくらい。

当時デジカメを買っていなかったので、、

どの写真のおにぎりくんも目をつぶったものばかり・・

凄く残念でした(T△T)



そして、ママも目をつぶった写真続出(* ̄m ̄)

使える写真少なかったorz


集合写真で1人だけ目をつぶっている人よくいますよね。

あれは、、私です( ̄∀ ̄ ;)

生徒手帳の写真も半目でしたが取り直しナシ。

って言う悲しい記憶もあります(T△T)



やっぱり。デジカメって便利ですねぇ(*´ー`*人)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-18

スクラップブッキング作品 その2

テーマ:スクラップブッキング

スクラップブッキング作品の続きです

わざと画像を見えづらくしてあります。。ごめんなさい^^;



■ズーラシアのスクラップの続きです(^-^*)

スクラップ ズーラシア1


おにぎりは、

このページのこの部分が一番気に入ってくれてます^^

アップ

スクラップ おにぎりのお気に入りベア

洞窟の画像なので、、洞窟を作って

写真をその中に入れてみました(* ̄m ̄)

「洞窟でくまを発見☆」ってコメント入り(笑




■先日のベネッセウィメンズパークのモニター

のスクラップ☆


エンカルタ モニター

PCを作って、、

両脇にマウスを作ったのがポイント☆




■最後は、保育所に持って行った

お弁当のスクラップ☆


スクラップ お弁当

ランチョンマット・コップ・フォークスプーンがポイント♪

左上のは永谷園の「永谷園賞」をいただいた作品^^






作品はまだまだ少ないけど、、

家にある写真全部をスクラップするつもり^^

将来子供が見た時に、感動できるような、、

また家族で楽しめる作品にしたいと思ってます。




ちょっと前の写真を引っ張り出してきて、

コメントを書こうとしても忘れはじめてる私


覚えているつもりでも、段々記憶って薄れていくんですね




スクラップでは、写真からは読み取れない大事な出来事

をコメントとして記入しています。

これは、将来忘れかけたとしても、、、記録。として残しておける。

大事な出来事をまた思い出すことが出来るのではと思います♪



皆さんも始めてみませんか?スクラップブッキング(^-^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-17

スクラップブッキング作品◆サークル・動物園・甚平その他

テーマ:スクラップブッキング
スクラップブッキング作品をたくさん作りました♪
サクサク進んでますっ(^-^*)

これは、、
まず育児サークルのスクラップブッキング

スクラップ サークル
リボンとプレゼントがポイント??




さてお次は、、
上野動物園のスクラップです。
スクラップ 上野動物園

ゴリラのバナナと汽車がポイント??





次は、、
手作り甚平さんのスクラップ☆

スクラップ 甚平さん

麦わら帽子と。。
真ん中の甚平さんのマスコットがポイント?






そして次。。。
運動会のスクラップ☆

スクラップ 運動会
写真が小さいので、、
小さく切って
リレー風?にしてみました☆


さて次は、、
ズーラシアのスクラップです☆
スクラップ ズーラシア2
水槽のところを水っぽくしたのと
右下の柵を作った所がポイント?

長くなったので、、続くっ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。