2004-12-11

投稿まにあ☆おにぎりママ

テーマ:母は強し!?

実は、、おにぎりママは、
過去 投稿マニア(?)
だったりしました☆

バンバン応募しまくって・・・
それで、載った画像がコレ(≧∇≦)ぶっは


ある洋品店で画像が使われてます♪
(これとチョット違う画像だけど。。)





これは歯磨き画像ですが・・
洋品店で使われていました^^;





これは寝具屋サンで使われてました





某印刷屋サンの見本になってます。
(これはお店からお願いされました)





後☆某幼児雑誌にも乗りましたが、、
画像のバックアップありません( ̄∇ ̄;)ハハッ




今見ると・・・
何でこんな画像を使ってくれたのか謎ですが( ̄∇ ̄;)
(応募数少なかったんだと思う。。)
やっぱり応募してみるもんですね♪
数打ちゃ当りますっ(≧∇≦)ぶはは
みんなもバンバン応募してみましょお♪
赤ちゃん時期は短いですヨォ~ヾ(^∇^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-10-11

漬け物石

テーマ:母は強し!?
おにぎりは、生まれた頃から
『漬け物石みたい』などと言われていました(--;)

実際☆抱っこしてみるとわかりますが
どっしり としてるんですねぇ~。。
重さのわりに長さがないからかなぁ~??

今は15キロくらい。
靴&洋服合わせると16キロくらいあるかな?
赤ちゃんの頃はオデブちゃんだったけど・・
成長と共に背が伸びて。。
横にはいかなくなりましたε- (´ー`*) ホッ


寝るとコレが またまた重い( ̄□ ̄;)
買い物帰りは、スーパーの袋とおにぎりを抱っこして
マンション4階まで・・・
地獄のように重いです( ̄∇ ̄;)

何故か寝ちゃった日に限って
油とか砂糖とか醤油とか・・とかとかとかぁ~!!
買っちゃってるんですね(なんでだろ?)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-10-08

母は強し・・?

テーマ:母は強し!?
今は強い母ですが・・
私にも乙女ナ時代があった・・

当時は。おちんちん うんち おしっこ~
ナンテ、恥ずかしくって
口に出来ませんでしたわ( ̄□ ̄;)!!

今は人前で叫んでる!!
(様な気がする)

「おにぎり!パンツ履きなさい!おちんちんブラブラしてるでしょお!」

「うんちは?まだでない~!?」

ってな感じ・・(--;)

どこで そうなったんだろう~(・。・?



育児でも少し前までは、ウジウジ悩んだリ・・
くらーくなったりしてました。



でもでも、、B型で元々『嫌な事は直ぐ忘れる性格』なのです。

嫌な事は直ぐ忘れよっヾ(^∇^)
強くないとやっていけないわ。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。