1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-06-01

顔ちぇき!やってみたよ^^

テーマ:ブログ/その他

顔ちぇき!

http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html

やってみました。。


☆サイトに写メを送ると、

「芸能人で誰に似ているのか?」を

メールで判定報告してくれるサイトです。


おにぎり君 顔ちぇき結果☆


井ノ原 快彦 38%

市原 隼人 37%

二宮 和成 37%


ママ 顔ちぇき結果☆


伊東 美咲37% ∑(゚Д゚)エエッ?

宮沢 りえ36% Σ(~∀~||;)ヒエーッ?

吉沢 ひとみ35% ヽ((◎д◎ ))ゝハァァッ?


と言う結果でしたΣ(゚д゚;)

・・・どの人も似ているって言われた事ない・・

ってか、似てないと思うんですけどΣ(~∀~||;)


皆様も是非是非やってみてねぇ・・

で、、誰に似ていたか教えてッ!!(・∀・)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-26

みなさんごめんなさい(。>0<。)

テーマ:ブログ/その他

今日、とんでもないことに気付きました・・・

皆様からコメントをいただいてたと思うのですが・・

気がついたら設定が・・・

「承認後コメント表示」になってました

えええええっ!!(°Д°;≡°Д°;)


設定した記憶もなく・・

今までいただいていた大量のコメントに

今頃気付いてしまい・・ビックリ☆


ずーっと更新をサボっていたので・・

ホント気付きませんでした。

ホントバカ~っ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


コメントをいただいていた皆様。

本当にすみませんでした。

ボケ茄子なおにぎりママですが・・

これからもよろしくお願いします。


シカトしていた訳じゃないので、、

ホント許してね~(涙


※尚、、今からお返事を記入させていただきますので

今しばらくお待ちくださいませ(。-人-。)ゴメンネ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-25

チョコえんぴつ捨てちゃった・・・

テーマ:ブログ/その他

チョコえんぴつ

昨日、戸棚を整理していたら。。

不二家のチョコえんぴつが出てきた。

このチョコは、おにぎりの大好物。。でした

(そうだ~新年に買っておいたんだよねっ)


今はどこのお店に行っても

「安全性が確立するまで販売しません」

って書いてある不二家商品・・


凄く悩んだ揚句、

丁度遊びに来ていた友人に相談した・・

「中身だけ捨ててシールだけ取っておけば?」

「食べない方がいいでしょ」

と友人。


そうだよね~勿体無いけど。。

子供に食べさせるには心配すぎる。

私はかなりの「勿体無い星人」(笑)なので。。

カナリの勇気がいりましたが、、

中身だけコッソリ処分させていただきました☆


凄い心が痛む~おにぎり君ごめんよT^T

ママはあなたの大好物を食べずに捨てました。


ちなみに、

ママも20年前は これが一番の大好物でした。

今は、2人でおやつに楽しくいただいてました。

不二家さんどうかこのお菓子を

また安心して食べられるようにしてください・・

(お菓子は別ラインで作っているから、、といっても

正直。その工場も大丈夫なの?って思ってしまいます^^;


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-12

限定チョコボール☆銀のくちばし☆

テーマ:ブログ/その他

昨日、限定チョコボールのラズベリー味

購入しました。やっぱり限定と言う文字

弱いおにぎりママ(笑


多分、冬の新作チョコは全部食べた(`∀´)

(ただしっ庶民のおにぎりママは、スーパー・

コンビニ限定ねッ ぶはは)


まわりは、ラズベリー味のチョコ。中身は、、

スナックでとってもおいしかったよヽ(゜▽、゜)ノ


チョコボール


で、、ラッキーな事に。。。

銀のくちばしが入ってました。。

そう言えば、昔~ママの幼少期

何度か銀が出たんだけど

・・それどこ行っちゃったんだろ?

くちばしに期限ってないのかな?

そのくちばしがあったら使えるの?

疑問でございます~っ。


よく読んでみると銀は5枚!??

そんなに集まらんだろ~っ

二世代かけて集める感じ・・?ガーン


銀のくちばし



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-13

パルパルパルパル~♪動画を追加^^

テーマ:ブログ/その他

うちでは、生協の宅配「パルシステム」

を利用していま~すヾ(^∇^)

いつもブログにアップしている、

おにぎり君のお弁当(お米やおかずナド)

食材は生協のものです~(*^0^*)

プーさん弁当


やっぱり子供には安全なものを食べさせたい・・

そう思って「おにぎり」が赤ちゃん時期から生協を始めました。

マンション住まいのうちには玄関まで宅配してくれるので

本当に助かってます~ぅo(^▽^)o



パルパルパルパル~♪ってCMご存知ですか?

あの牛さんが踊っちゃってるCMがパルシステムです。


こんせんくん



■このCMですダウン

画像をクリックすると、現在放映中のパルシステムのTVCM動画が再生されます

●Windowsをご利用の方はこちら

●Machintoshをご利用の方はこちら

■CMは第1~4弾まであったりします^^詳しくはこちら から





おにぎりは、このCMが大好きで。。

いつもCMが流れる度に踊って歌ってます♪

ママも思わず口ずさんだりするんだよね( ´艸`)

よーっく見ると、振り付けが

「パパイヤ鈴木」さんでビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

※でも、、この牛さんはパパイヤさんではないですよ(笑)

この牛さん↓の名前はこんせんくんって言う名前です★


こんせんくん

今度は。。

おにぎり君が踊っている動画をアップしますね^m^)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


9/17

※踊っているおにぎり君をアップしました









毎度。。画像悪くてスミマセン^^;


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-11

身長が伸びてたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

テーマ:ブログ/その他

地域で開かれる。。

健康診断に行ってまいりました。。


7年ぶりくらいに身長を測ってみてビックリ★

なんとっ。。

身長が1.5センチも伸びていましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

153センチ→154.5センチになってました。

そういえば弟は二十歳超えても伸びてたなぁ・・・

ちなみに。。体重は、変化ありません。。





次に血圧。

(ココで何故か、栄養相談に行くよう勧められる)

そして、、採血Σ(・ω・;|||

未だ、採血の時。自分の血が見れない

ビビリーです^m^





次に、歯科検診。

私は、未だ乳歯が残っており。

1本は元々欠損。

更に、先日抜歯をした痕を見て。。

歯科医に「あんたは直ぐに入れ歯になるわ!

と褒めていただきました(  ゚ ▽ ゚ ;)





最後に体脂肪を計り。

数値が少ないと言われるσ(^_^;)

やっぱり栄養相談を進められ。。



かなり長い時間、担当の方に。。

栄養について語っていただきました。





問題点。。?

おにぎりママ食欲ないんです。

食べないと具合が悪くなるので、、

仕方なく、口に詰め込んで食べている感じなんす~

「頑張って食べてる」。。って感じなのよね^^;



先生は食事の内容を見て、

「栄養バランスはとれているから

食べる量が少ない」と言われてました。





普段、おにぎり君と一緒に公園へ行って走り回ったり。。

と、結構運動しているほうなので。。

運動不足では無いと思うのです。

でもっ運動しても、、あまりお腹はすかないの^^;

それにしても。。

体脂肪が少ないなんて凄い不思議。。

手足が太いんだけど、、コレは皆 筋肉?(笑




おにぎり君に、どうやったら大食漢になれるのか。。

教えてもらおうかなッ(* ̄Oノ ̄*)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-01

歯を抜きました(>□<;)

テーマ:ブログ/その他

■一昨日から急に痛み出した歯。。

昨日☆歯科へ行き。。治療しました。

神経を抜く治療だったのですが、、

何故か。。麻酔をしても激痛!!!

・・やっぱり麻酔の効きづらい体??!のようで、、

5本ほど打ちましたが、、治療が終了するまで、、

やはり麻酔は、効きませんでした><


■そして今日は、昨日治療した箇所の「消毒」をしに歯科へ。。

(この時点では消毒だけの筈でした^^;)


痛みに耐えて治療開始。

・・・でも、、思いのほか虫歯は進んでいて。。

急遽☆


歯を抜く事に決定☆(ギョエッ><

そして、、歯が抜くと決まったのに~。。

治療が進んでいっても、、麻酔は一向に効かず。

削っているだけで激痛><

そして、、全く麻酔が効かないまま。。抜歯。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう痛いの 何ので。。気絶しそうでした。

今日の痛みは、人生の中で指三本に入るくらいの激痛でした。





もしかしたら、、

おにぎりの出産の時に、

麻酔が効かないままやった帝王切開の手術

よりも痛かったかも~(/TДT)/

(あの時は、陣痛の痛みの中で切ったので。。

多少、痛みがわかりづらかった・・)



先生が「麻酔はあまり効かなかったけど、、

多少は効いているから、全く麻酔せずに抜くよりも少しマシだったとおもう。。

普通に麻酔しないで抜いたら気絶するよ。」

と言ってましたが、、


本当に気絶するほど痛かったですよ^^;気絶する一歩手前だったもん・・

(明日、髪が全部白髪になってるかも 笑)

私は凄く「我慢強い」。。ほうなのですが、

我慢せずに暴れた方がよかったかもヾ(。`Д´。)ノ



それにしても、これから先が不安・・・

また麻酔を使って手術などするときに、私どうするんだろう?

麻酔が効かないって、凄く怖いことだよね?

私は小さい頃に、手術を何度かしていて。。

その時に麻酔も何度も打っている。

その時はちゃんと麻酔が効いていた。

小さい頃に麻酔を打ちすぎると、、効きにくくなるって事。

あるのかなぁ~っ??



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-21

フリマ出店(* ̄▽ ̄)ノ 気になる売り上げ♪

テーマ:ブログ/その他

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

明日は。。

(ってもう今日だった^^;)

母と姉と、、、

公園でフリマ出店してきます(*^0^*)ノ

手作りものもちょぴりあるのだけど^^

売れるのかな?^^;


初めての出店なので。。ドキドキ♪

頑張ってきます(* ̄▽ ̄)ノ~~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


ただいまぁぁ~♪

フリマ出店から戻ってまいりました~っ

今日は凄い暑かったぁ(゜д゜;)

半袖焼け+顔が真っ赤ッか!!

しかも、、鼻だけミョ~に焼けてて、、

変な顔(;^_^A

日焼け止め塗ったのに・°・(ノД`)・°・

シミが心配だよ~っ。


急いでビタミン剤を飲み。

クールダウン&美白化粧水を摺り込みましたが、、

もぅ遅いよねぇ(涙

ビリビリしてて痛いし。これはもう火傷だな。。

水ぶくれにならないといいなぁT^T


そして、、気になる売り上げですが。。

(気になってないって?^m^)

全部で12.730円の売り上げ♪


最終ではブランド物の洋服や未使用品も

全て3枚100円の大放出~ヽ((◎д◎ ))ゝ

(bebeもミキハウスもチャビーもだよ^^;)


でも、、、売れたほうかな?

お店によっては凄い高額で売っててビックリ☆

やっぱりたくさん売れ残っちゃってたよ^^;


うちは、たくさん売れた上に。。

とーっても楽しかったので、、

またやってみたいなぁ(//∇//)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-02

靴にもレ○ア!?

テーマ:ブログ/その他

おにぎり君が幼稚園に通い始めてから、、

始めのほうは、、気楽で♪。。

趣味の時間も取れるし、、いいわ~♪

って思ってたんだけど、、



やっぱり暇ですネ( ̄∇ ̄;)

ちょっぴり寂しいし・・(゚ーÅ)


時間が勿体無いし、、

パートにでも出ようかしら・・・

って考え始めているこの頃。。


昨日は、暇暇病で、、

更に、、お天気がよかった事もあって、、

おにぎり君の靴を5足も洗いなおししちゃった。

そんなに汚れてたわけでも無いんだけど

臭いが気になって( ̄Д ̄;;

レノアレノア リラックスアロマ 720ml しちゃいました(* ̄m ̄)

くんくんっ♪くさくなぁーい♪(笑

嫌なにおいが消えて。。いい匂いになるので

おすすめ^m^


ゴールデンウィーク、、

一日中おにぎり君と一緒にいれるので嬉しいな~♪

子供の日まではお天気が良いそうなので、、

どこかにお出掛けできるといいなぁ(‐^▽^‐)


皆様はどちらかにお出掛けなさいますか?


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-22

スポンジボブグッズ届いたよ~っ(≧∇≦)

テーマ:ブログ/その他

届いたよ~っ♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

スポンジボブグッズ♪


ラブラブ先日「スポンジボブ手作り自慢コンテスト」

のスクラップブックに参加して

当選したWチャンスの当選品です~(〃∇〃)

スポンジボブチケット

↑コチラは、、チケットです(^-^*)

(これは公表されているから、、載せてもいいよね?^^;)


そして、、こちらが

噂のスポンジボブオリジナルグッズ♪

ネタバレになってしまうので( ´艸`)

見たい。。という方はヒミツこちらから♪ どうぞ


おにぎり君は、大喜びで・・

「かわい~っ♪すごい~♪

おにぎりの おかばんにつけて~っ」



早速、幼稚園の鞄に付けました♪

2個セットなので、ママも鞄につけちゃお^^

(って、、見なくってもバレちゃう?^^;)



アメブロさん・スクラップブックのスタッフさん?。。

ありがとうございました~(≧∇≦)

大事に使わせていただきますッо(ж>▽<)y ☆





↓こちらのブックに参加されるだけで

当選の権利があります♪

皆様もぜひご参加くださいねっ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。