☆ハンバーガー☆ | ▲△うまれてみたら おにぎり君△▲手作り大好き

☆ハンバーガー☆

最近やっと!!
ハンバーガーが食べれるようになりましたヽ(^▽^@)ノ
(マスタード抜きですが 笑)
前までは、チキンとポテトと言った感じで
ハンバーガーを食べさせてもオエッ( ̄_ ̄|||)
・・・失礼致しました。
今は大口開けて食べられます♪

今日は、ロッテリア+(プラス)で食べてきました♪
美味しかった(* ̄m ̄)

コモモちゃんも同じように
最近食べれる様になったんだって(//∇//)

■3歳くらいになると味覚がハッキリしてくるのかしら?
おにぎりはやっとケチャップが食べれるようになりました♪
マヨネーズ・マスタードはまだ食べれません。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お友達のプレゼントを買いに出かけたのに・・
悩みすぎて買えませんでした(≧▼≦;)
何しに行ったんだろうっ???