気付くとベスト体重から3キロ以上太ってしまったのでダウン

食事内容を見直し中。

炭水化物は好きだけど、やっぱりパン類は太りやすいですね~ショック

根気よくベスト体重に戻そうと思いますビックリマーク

 

とことこ歩いて四天王寺までお散歩ニコニコ

 

ほんと最近夏日だったのでこの日も暑かった~あせる

 

 

別の日は阪急三番街でフルーツパフェパフェ

 

フルーツパーラーなので果物は間違いない美味しさだったけど

個人的にパフェよりケーキセットの方がここは好きかもぶー

 

 

新しいリップも購入~ニコニコ

初めてSUQQUにしてみましたウインク

 

シアーマットリップスティックの流月ラブラブ

落ち着いたベージュのようだけど、ツヤがあって明るい印象になるアップ

SUQQUのコスメ、他にもいろいろ試してみたいですドキドキ