最近のaoakiの趣味。
いや、趣味っていうほどやってないけど(;^_^A
趣味にできるほどやれてないけど(;^_^A
 
ずっとやってみたくてでも「手を出しちゃだめだ。手を出しちゃだめだ」と自分に言い聞かせてきたけど今年に入ってその気持ちを抑えられなくなってついに手を出してしまった!
 
それがレジン☆
 
だがしかし、だがしかーし。
 
、、、
、、、
、、、涙
 
aoakiにはこっちの才能はどうやら無いようだ。。。( ノД`)シクシク…
 
SNSでいろんな作家さん見たり、本を読んでみたり、好きな作家さんの本買ってみたりしたけど全然ダメだ_| ̄|○
 
お金かけていろいろ揃えたんだけど全然使いこなせてない。
というかセンスそのものがない。うすうす気づいてはいたけれど。aoakiには美的センスが無いのかもしれん。。。
 
どうやってあんな素敵な作品を皆さん生み出しているのか。
 
あとケチ臭い性格が邪魔して思い切って使えない(´;ω;`)ウゥゥ
でもレジンの寿命って半年くらいらしいのでもうレジン液の寿命すぎてしもーたーよ。ケチってる場合じゃないよー(;゚Д゚)
UVも2液混合もどっちも買ってみたけど忙しすぎて手が出せんかったんじゃ(ノД`)・゜・。
 
パーツとかカラー材とかシリコン型とかもいろいろ買ったのに。。。
もっと心に余裕があるときに始めるべきだったわ。
 
こういうのを本職にしてる人ってほんとにすごい。
副業としてやってる人もほんとにすごい。
趣味としてだけでもこんなにできないのに(´;ω;`)ウゥゥ
 
取りあえず寿命の過ぎたレジン液たちでひたすら練習するしかない。
でも本の通りにやってもうまくできないんだよなー(´・ω・`)
レジンの体験イベントとか近くでやってくれないかなー(´・ω・`)
 
 

 

まだ一度も成功したことのないレジンの残骸たち(涙)↓
近くではとても見せられない可哀想な子たち(涙)
 
ちょっと真面目に一から勉強しなおそうと思う。
aoakiには思い切りの良さと決断力がなさすぎる。美的センスも磨こう。