夏の風物詩 | 猫漫画 おにぎりコロコロ猫ゴロゴロ

猫漫画 おにぎりコロコロ猫ゴロゴロ

エキゾチックショートヘアの海苔殿とペルシャのライス王子との楽しい日々を漫画にしています。
是非見に来てください!




暑くなってきましたね晴れ

みなさんのブログでも猫が落ちていて夏の到来を感じたという記事をいくつか読みましたニコ

我が家もそうです。
猫が床に落ちている姿を見るといよいよ夏だなぁと思いますカキ氷

毎年のことなので我が家では「夏の風物詩だね」なんて話しています。


風鈴あしあと風鈴あしあと風鈴

風鈴は昔からかわいくて好きです。
見た目はガラス製の江戸風鈴、
音は鉄製の南部風鈴が好きです。
音がご近所迷惑になる時代ですので、楽しみ方も変わってきますね。

風鈴あしあと風鈴あしあと風鈴あしあと風鈴



リブログ・フォローありがとうございますキラキラルンルン

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります爆笑



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ