明日は、
昼過ぎから
雨の
予報です。



昨日の
ジュードジ
オブスキュアは、
明日の朝まで
そのままにして
おこうかと
思ったり。
笑☆






トレニア
カタリーナ
ブルーリバー越しに見る
ルドベキア。






今日は
横から。
笑☆






曇りの隙に
パシャっと
撮りました。


雨でも
晴れても
花持ちよく
ずっと咲いて
います。






グラデーションが
素敵です♡






パニエの鉢に、
あれ?
…こんな花
植えたかな…と
思ったら…。







上から
バーベナが、
落ちてきて
いました。



前の雨で、
右に植えていた
ピンクのバコパが
枯れてしまって
空いています。






植え替えを
したい鉢が
こんなに…。



少し
陽が陰ったら、
蚊取り線香を焚いて
進めようかと
思ったり
しています。






クレロデンドルム
ピンクダイヤモンド
(ボタンクサギ)⤴︎






ゆっくりと、
綺麗な
半円に咲いた
花が
それほど持ちは
よくなくて。


去年も見頃は
咲き始めから
1週間ほど
だった気が
します。


雨の後まで
咲いているで
しょうか…?






こちらは、
花数も増えた
白の
エキナセア。


涼しげな
白や
藤色の花が増えて、
庭もどんどん
夏仕様です☆彡