このごろ小2双子ちゃんたちが
荒れに荒れまくってて
本当にしんどい!!!!


でも学校で荒れてる感じはなく
家で発散させているみたいで

いろんな人に相談しても

学校で荒れてないだけいいじゃん!
家が落ち着かれてる証拠!

っていうけどさー

こっちはもうしんどいんだーーーーー!!!!!



あまりにも腹立ちすぎてぐちぐち
怒ってしまいました。。

パパにも子どもたちと少し離れたら?って
やりすぎですよーのサインいただきました💦


1人でゆっくりお出かけしてきたら?
ってパパはよく言ってくれるんだけど、
私はこの習慣病のせいでなかなか楽しめない。


貧乏性という病気でね🫠


独身の時は1人でお寿司も焼肉もカラオケも
映画も喫茶店も銭湯もなんでも行けたんだけど

今はそのお金あったら子どもたちと
楽しく過ごせるよなとか思ってしまう_(:3 」∠)_


そんな貧乏性な私ですがここ最近の
ストレスに蝕まれていたので




夜中に買っちゃいました食べちゃいました

贅沢したなーと思う貧乏性な私です。


ありがとうスタバ。おいしかったスタバ。
スタバの株価下がってるし買おうかなー




全国の子育て中のみなさまお疲れ様でした。
明日も頑張りましょう。