三国志義兄弟の宴 左慈回 | マージョリーおかかのブログ

三国志義兄弟の宴 左慈回

昨日は

三国志義兄弟(http://3594bros.com/)の宴に行ってきました!


一応、左慈に合わせて鶴のピアス♥️

{B89C021E-8F16-4947-B9C6-96164C3F3EB5}



お題は左慈。

妖術や仙人キャラは大好きなので、

とても楽しみだったし、とても楽しかった!!

左慈は思った以上にすごいやつだったなぁw


三国志月刊MVPや、紙芝居、キン肉マンに三国志武将例える、とか、三国志好きにはたまらない内容が盛りだくさん!

いつも楽しい内容です!

おくまんさんやっぱりおもしろいー、

うしすけさんとの掛け合いや、

おきゃくさんとの絡み、

ずっと笑いっぱなしでした!


わたしがお誘いしたメンバー(おかか軍)

も楽しんだみたいで良かったです。ヽ(*^^*)ノ


左慈定食も生姜がきいて美味しかったー!

{FF35DB64-A843-4429-901A-296707C92993}



15時過ぎに、会場出て、

いつものように二次会へ、、、。

時間が早くて店がやってない!!

ので、安くしてくれる客引きに連れられて二次会へ。飲み放題2時間1000円+お通し400円。

笑いが耐えない2時間もあっという間w

乙女系の話もできたし幸せな時間♥


2時間が過ぎ、3次会へ!

いつもいく居酒屋が潰れていて、下にある

和民に移動して、3次会。

まだまだ笑いが絶えず楽しい時間を過ごせました!

{DF2DC149-8AD7-424A-A2C9-9580E12FA69B}

(大好きなモヒートを頼みましたがイマイチ。)
{B78C25D2-0A84-4EA9-BC3D-BFB63609E0F8}

アボカドチーズの包揚げは美味しかったし、みため可愛かったー!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


合計7時間、ずーっと話題が耐えない、笑いが耐えないってすごいよねw

遠方から来ている方もいたので、3次会でお開きに!


ひさ


来月は7/30。

お題は袁紹。

興味ある方は、是非!(●´ω`●)


最近大人気で売切れ間近らしいです!!