斉藤です。

週末はまるっとデータ書き出しに捧げ、
月曜日はNBAオールスターを見て寝て起きて進撃の巨人を見ました。
それだけです。
他は飯食って皿洗って水飲んで。
洗濯して風呂入って。
わかるだろ。
日常ですわ。
月曜の朝からNBAオールスターかぶりつきで見られるのはいい身分だなと思いましたね。
なんなら日曜の朝からライジングスターも見てたしな。
まっこと、いい身分ぜよ。
でも夜から朝まで書き出しやってたからね。
やることやってたから。
いいよね。
いい!!!!!!
さ〜て今日は何が起こるか。
俺の予想だといつもの日常です。
でもいいよね。
いい!!!!!!

以上、斉藤でした。

P.S.ギモーブ