とうっ!こんばんは、斉藤です。

なにやら天気がアレな感じになってきましたね。暗雲垂れ込めてます。こうして花も散り、また別の花が咲き、季節が変わっていくのでしょう。やむなしといった感じです。雨降りが続くなら、せめて水たまりにうつる自分の顔はしょぼくれていないようにしたいものです。

詩的!!!!!!

一応腐ってもミュージシャンですので、こういう一面もあります。以後お見知り置きを。斉藤といいます。

誰が腐ってんねん!!!!!!

俺!俺!Ole Ole Ole Ole!
もうこのノリが限界です。斉藤です。お元気ですか。
最近はキリンジばっかり聴いてます。歌詞の意味がほとんどわかりませんが、とてもいいです。いいものはいい。いいものをいいと言っていきたいです。
思うに、芸術や表現、衣服とか食べ物に悪いものってのはそうそう存在しなくて、自分に合うか合わないかなんじゃないかなと。だから、好きだなと感じたものに対して、

「合う〜!!!!!!」

と言っていけばいいんじゃないかな。
ほとんどシャウトですけどね。自分と合うものに出会っていきたい。斉藤です。

日曜日は肉フェスだ!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5665.JPG
お肉を食べて、音楽を聴く。そんな日曜日があってもいいんじゃないかと俺は思ってます。奮ってご参加ください。

ここで、唐突にブログを終わります。唐突だろ?
以上、斉藤でした。

P.S.松屋の持ち帰りを小脇に抱えながらてりやきマックバーガー食べてる人を見て、…負けてられっかよ!と思いました。