うっすこんばんは斉藤です。

引き続き寒いですね。
春が遠のいていくのが見えます。
毎年毎年人生で一番寒いです。一年経つと本当に忘れます。去年の冬がどれだけ寒かったかなんて夏を挟んで覚えているわけがないので、毎年新鮮に寒い。
確定申告のやり方もちょうど一年経つと完全に忘れますから。
でもやんなきゃですね。それでも前に進まなければいけません。

斉藤はといえば、部屋の掃除もほどほどに、諸々の作業をやっている感じです。今回の部屋の掃除、うまくいく気がする。
去年、一度スケジュールが立て込んで掃除を止め、そこから急にやる気が失せて前より部屋が荒れてしまう現象(俺は掃除のリバウンドと呼んでいる)を2回ほどやらかしてしまいました。
でも、今回はなんかうまくいきそうな気がするんです。
根拠のない自信があります。

高めよう自己肯定感。

高めよう自己肯定感ってのも諸刃の剣で、自己肯定感を高めた結果めんどくさいということを肯定してしまいそうでもあるんですよ。

だが今の俺は一味違うぜ。人並みよりちょっと下くらいの清潔な部屋を手に入れるんだ。

d(○・ω・○)ハイっ

昨日は2/14に開催されるONIGAWARA新代田フィーバーワンマンの復習でした。けっこう曲も増えたので思い出す作業が必要なんです。竹中夏海も駆けつけてくれました。風呂上がりに顔がパリパリになると相談したら、ちふれを勧めてくれました。竹中夏海、肌きれいなので信じてみたいと思います。
最近踊るの楽しいです。

2/14 新代田FEVER
ONIGAWARAワンマン


まだいけます。待ってます!

作業に戻ります。以上、斉藤でした。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1553.JPG
P.S.写真フォルダも整理してます。オニリンピックの時の俺。何やってんのかは謎。