斉藤です。


起床した瞬間、

あまりの空腹に

気絶しかけました。

今日は何を食べようかしら〜


昨日はきのホ。のワンマンを観に

新宿BLAZEへ行きました。

なんと表現すればいいのかわからんが

めちゃくちゃおもしろかった。

夢中で観てましたね。


あとは洗濯したり

風呂入ったり

シャワー浴びたり

ラーメン食ったり(順不同)

いろいろでしたね。


今週もやっていきましょう。

やる以外の選択肢は

ないのです。

そして



この間のプリクラを見返し、

俺ってやっぱり

奥底に眠っている

柴田理恵の才能がかなりあるなと

感じました。

ふとした時に似てくるよね。

呼び捨ては良くない。

大先輩ですもの。

柴田理恵さん。


以上、斉藤でした。


P.S.柴田RIE SCRAMBLE