レオとライナが来るっていうんで今日はところざわまつりに行ってきました。

レオとライナが来ることがなければ、おそらく一生ところざわまつりには行かなかったでしょうけど、これが行ってみたら非常に楽しかったです。




※ライナ「なんと来場者は30万人にもなるらしいですよ。」





※レオとライナ登場。シーズンオフでもお会いできるのですね。




※焼きそば食べたそうなライナ




※所沢だからなんでしょうか。




※埼玉ブロンコスのキズナくん。恐怖すら覚えました。





※徐々に慣れたら可愛らしく感じました。




※パンダくんもいました。渋い雰囲気の方でしたね。




※ラッキーパンダというらしいです。





※開会式で皆さん揃いました。




※緊張感のある開会式でしたね。




※乾杯




※レオとライナはパレードに参加




※パチンコ屋さんにいらっしゃいました。




※どなたか存じ上げませんが彼もいらっしゃいました。




※彼も




※そして彼も




※ライナ「こ、こわい。」







※今日はハロウィンバージョン





※ロボットくんが募金活動していまして、私も募金しました。




※なぜかレオとロボットくんに深い友情が芽生えていました。





※サンバカーニバルにも参加




※非常に楽しいワンコがいました。




※これ、美味しかった。




※ここ数年で一番癒された光景




※食べちゃいましたけど




※ライナは吠えたてられていました。




※こっちのワンコとはなかよし





今日はレオとライナを追っかけて一日中、所沢駅周辺を歩き続けました。

所沢はちょっとだけ詳しくなりましたが、足首が取れるかと思いました。

シーズンオフでもレオとライナは頑張りますね。

ああ、楽しかった。