2018回顧録その2 | 今宵はどこに 肴釣り?

2018回顧録その2

7月

 

イサキと剣先~合格

 

信君 良型連発~音譜

image

 

みどりさんも満

image

 

てっちゃんもグッド!

image

 

剣先も良型クラッカー

image

image

image

ご一緒ありがとうございましたニコニコ

 

 

夏の祭典

野人CUPゲラゲラ

image

 

image

当日、笑い過ぎ

 

2週間、布団に入って 思い出し笑いな会でした

有ちゃん 皆様ありがとうございました。

 

 

会の模様は

アメバ 1発削除となりますので

ご興味のある方は 来年是非ウシシ

image

 

8月

 

今年も台風が多い年でありました

 

image

image

 

ラブラブ

 

 

9月

IGカップ 

 

image

 

 

image

image

有ちゃん、猪熊さん、福本さん、鯛企ちゃんはじめスタッフの皆様

楽しい会をありがとうございました。

 

image

時しゃ~ん やった爆  笑

 

 

10月

image

 

鬼掛 チヌ釣大会でした

image

海君音譜

image

 

私、嬉々として

イカを釣っていたのは 気のせいかと思いますあせる

image

 

 

 

11月

 

有ちゃん G杯予選通過クラッカー

image

夢見させていただきやしたニコニコ

 

 

 

んで同じ頃 

私は仲良しさんと

鶴見からの 清水マリン 伊勢海老祭り

 

image

 

中ちゃん ナイスクログッド!

image

 

 

泉田さん ごいっしょ ありがとうございました。

image

 

image

 

清水マリンさん

今回も おいしいお魚 沢山ありがとうございます。

角田師匠 お声かけお世話 ありがとうございます。

 

image

 

フジモン G杯4位 惜しかった~あせる

image

 

ひろさん

これからも、熊本から 旬なお魚情報と

私の好きな肴料理情報をお願いいたしま~すニコニコ

image

 

 

 

 

12月

やっぱり Gayaの会音譜

image

今年は急遽

米水津での大会

若戎丸さん 大変お世話になりました。

image

 

角田さんも難しい中、良型!

image

磯崎さんも爆  笑

image

磯ちゃんさん、中ちゃん、角田師匠 参加ありがとうございました。

 

image

 

 

皆さん 難しい中

釣っていました~爆  笑

 

近藤さん 46オナガ

image

よ~しこさんも

image

角田師匠

image

 

阿部さん

image

キラキラさん

image

ジョ-ジ君 いつも気遣いありがとうねニコニコ

image

みどりんもやってました。

image

磯崎さんも音譜

image

 

ふじモン会長もやっちょりましたビックリマーク

image

 

道化師さん爆  笑

image

 

今回も沢山のご協賛をありがとうございました。

角田師匠、山本貴さん、江藤義紀さん、やましゅうさん、ルクさん

釣具のまつきさん若戎丸さん まことにありがとうございました。

image

 

お陰様で 盛り上がり満の会となりました。

image

 

image

image

image

 

有漁丸友の会

 

image

 

image

ハンサムな男さん 二位 おめ爆  笑

image

 

 

平成最後の年も 残すところ僅かとなりました。

 

今年も たま~にしか UPしない ブログに、お付合いを頂きまして

まことに ありがとうございました。

 

楽しい、素晴らしい 釣友さんに恵まれまして、今年も楽しく過ごす事が

できました。

重ねて御礼申し上げます。

 

あらたな年が 皆様に取りまして 良い年であることを 祈念させて頂きまして

年末のご挨拶とさせて頂きます。

 

皆様、どうぞ 良いお年をお迎え下さいニコニコ