Twitterでは書き足りないのでblogで

コロナでダーツ熱が下がらないようにと始めたTwitterでのダーツ理論

なかなかTwitter上では伝えきれない事もあり、皆さんの後押しもあって始めたYouTube

チャンネル開設して1ヶ月半ぐらいたったのかな

こんな短期間で3000人超える登録ほんまにありがとうございます

半年で1000人登録あればいい方かなって思ってたので、めっちゃ大変やったけど、やる気になりました

細かいとこや、まだ出してない引き出しも沢山あるけど、おおまなかなところで言うと、伝えたいダーツ理論は動画にできたかなって感じです

ちょっとだけ面白動画も出せたしね

最近はオンラインで大会も開催されるようになったし、イベントもちょこちょこやってますね


PDCも結構日本人がでてて盛り上がってるし、俺も今朝みくるがプライスに勝ちかけて、大声あげまくってましたww


フィニッシュするたびに叫んでたw


ほんまにすごかったね



って事で、Deepit ONLINEちょっと休憩します

思ってた以上にYouTubeって超時間取られるし、大変でした


俺の生活の中心だったゲームの時間を全てYouTubeに使ってたぐらいw

2.3年前からずっとKTM.君にYouTubeやろ!って言ってて、ずっと編集面倒いから嫌だって断られてきて、その理由がわかりましたw


でも大変やったけど、やってほんまに良かったなと思う


「Deepit見て仏門やってます!」「DeepitのおかげでRT上がった」とかいってもらうと嬉しいし、Deepitの体験レッスンもいっぱい来てくれました


ダーツ界に与えてたマイナス100をマイナス90ぐらいにはできたかなと思う


借金90はこれからゆっくり返済していきます


昔貯金1000ぐらいはあった様な気がするけどw



でもぶっちゃけ何よりも良かった事は、俺のダーツ熱が戻ってくれた事!


Deepitやダーツ理論が広まってくれる事は嬉しいけど、逆にダーツプレーヤーとしての俺はと言うと…



最近ダーツ始めた人からしたら、偉そうにダーツ教えて誰やねんこいつ?って感じやんか…


なんやったら、切れて引退したやつみたいな…


ただYouTubeでダーツ教えてるやつってのがなんか引っかかっててね…


ダーツも教えれて、プロのトーナメントでも活躍できる!って方がえーやん


って思える様になって、本気で練習取り組める様になった


ダーツを投げるのが楽しくなったの10年ぶりぐらい


ほんまはYouTubeを休憩する1番理由は、ダーツの練習時間が取れなくなるからです


1日8時間ゲームしてたのをYouTubeに充てました

YouTube始めたらダーツ練習する様になりました

ダーツ練習8時間やったらYouTubeやる時間足りません…


ここ2週間ぐらいそこと葛藤してました…


で、練習してたら全然動画あげれませんでした


気持ち的に、YouTube<練習

になってしまいました


今はダーツ復活したいんです…


すいません動画あげるよりも、練習します…



まあでも伝えたい理論があれば動画あげるし、レッスンしてみたい人がいればレッスン動画あげるし、あげたい動画あれば無理しない程度にやります


まあトータル、ダーツ界への恩返し的な事でYouTubeやってみたけど、結果俺のためにもになったって事


そんな感じです


あ、アデュ〜やめます…

誰かがYouTubeでやってるらしいのでw