ぁぁぁ…



blogアップできてなかった…



なんなんやろか…



最近はツイッター派なのか…(笑)



多分…



ダーツのネタを書くのが辛いんやろ…得意げ



あぁ、気持ち良くダーツ投げて~ショック!



で、ダーツ日記を毎日書きて~ショック!



前はトッププレーヤーとして、blogを書くことが義務って気持ちやったしね得意げ



今は俺トッププレーヤーなんて思えてない…



だからか…



早く復活して毎日blog書きたいわ…



さて、先週金曜日はアストロ秦野店でイベントニコニコ



ここに参加してくれた皆さん、みんな向上心あるってか、フォームをしっかり意識してるってか、みんなえらいんよねニコニコ



ワンポイントアドバイスのコーナーがあったんやけど、ついつい熱くなっちゃいましたにひひ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-__.JPG


最後まで残ってくれたみなさんとニコニコ



久々充実感のあるイベントでしたニコニコ



夜中1時半に秦野をでて、2時頃に横浜の関内でL-styleの社長、江口、嵐らと合流ニコニコ



土日のMJのゲストでみんな金曜日から横浜入りですニコニコ



なんやかんやダーツしちゃってホテルについたの朝方5時ぐらいガーン



7:30起きやとゆうのにガーン



みんなダーツ好きねにひひ



ホテルで映画1本みたら起床時間ガーン



で、一睡もせずにMJへ向かうのでした…



続く…


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋