D-CROWNとPERFECTの対抗戦するんやニコニコ



今年にぶっこんできたのをみると、なんか必死さが伝わってきて、ちょっと楽しいですにひひ



吉永さんも知らんかったらしいしねにひひ



と、ゆうことは、選手も聞いていないと…



ってか、PERFECTの選手は前日PERFECTやからえーけど、D-CROWNの選手を出場さすのにどんな特典を用意するんやろか?



少々のギャラや賞金じゃなかなか難しいと思うねんけど得意げ



1000万かかったTHE WORLDの最終戦かぶってるしね~得意げ



まさか出場しないとプロ剥奪とか!?



さすがにないかガーン



上位4人きっちりあつまったらえーけど…



えぐちょはWORLDと最終戦どっちとんねやろ??



まぁなんにせよ、日本シリーズみたいで楽しみやねニコニコ



もし来年もあるなら、俺も来年は出れるように頑張ろニコニコ



日本シリーズといえば、ソフトバンクホークス!!キラキラ



ストレートでパ・リーグを制覇!!アップ



ずっとテレビで観戦してて、ツイートしまくってしまいましたガーン



しかし、今日の試合はすごいいい試合で、杉内の涙にはじまり、涌井の涙、優勝決定したあとの選手の涙…



この7年のうち優勝3回、3位3回、なのに日本シリーズにあと一歩届かなかった悔しい思いからやろうニコニコ



でも今日ですべて振り払ったね!!



俺も涙してしまいましたガーン



こんなに感動するとは…



日本シリーズが楽しみですニコニコ



さて、今日はDARTS HiVeのRubbersがグランドオープンなんで、今から行きたいと思います!!



池袋にきたなら是非一度よってみて下さいニコニコ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋